--/--/--(--)




2010/12/31(Fri)

きたく。
パチ&メルフォありがとうございまーすヒューズ!!!!!レスは次回に……!



飛行機の離陸が30分遅れたりと色々あったけど無事にお家に帰り着きましたー。
冬コミにてスペースにお立ち寄りくださった皆様、アスレチック無配を受け取ってくださった全ての方々、売り子の茄子さんや素敵本を委託してくださったアカオさん、みなさま本当に本当にありがとうございました。お話したり、スケブ描いたり、めちゃ楽しかったです。




が、個人の新刊が出なかった自分、本当に不甲斐なくて……orz落としたことが自分でショック過ぎ(自業自得なのに)で、開始後しばらくというかかなりというかずっと泣きそうな顔してて、さぞ鬱陶しかっただろうと思うと、なんかいまさらですが、本当に申し訳なかったです。でも皆さんが暖かくて、次第に別の意味で泣きそうになってましたよ。うわーん、ありがとうございました……!次頑張ります。ホントに。



1/9のインテでは今回落としたの(「星の降る街。」)を。コピでなく印刷所さんに作ってもらいます~。HARUか5月には、元々予告してたガッツリイシュヴァール&最終回以後の話(「花の降る街。」)を。
(タイトル見て分かるようにリンクした感じのアレですが、もちろん単品でも読めますのでご心配なく)

ちなみに今回の冬コミで既刊はほぼ全て無くなりました。お手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました(夏コミ本の「焔色の花」の在庫だけは書店さんに少しあります)
それとお問い合わせいただいたりもした再版ですが、再版でなく再録な方向でやりたいなと考えてます~。2011年中にとは思ってますが、やるならリライトしたい(が、リライトするとその分遅くなる)と葛藤中。



あとあと、おしらせ。
1/9大阪にてヒュロイオフ会やります(近日中に詳細用のページ作ります)。
インテ後のアフターの時間帯で。ヒューロイ好きならどなたでも来てくだされー。例のDVD見たり、キッシュ食べたり、あとはいろいろあれこれ……ヒューロイまみれになるよ!

そしてもういっこお知らせ。
ヒューロイアスレチック記念の「ヒューロイすごろく」のPC版の企画が進行中だったりします。一人ですごろく出来ないよ……って思ってた方もこれで大丈夫v笑。
冬コミ後のアフターでPC版を作業してくださってる方と色々会議したよ~。完成が楽しみ!!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
