--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/12/01(Wed)

じゅうにがつっ
12月ですな!冬は大好きなんですが、現状、眠くて寒くて胃が痛いっ。

11/27~11/28 拍手ありがとうございました……!いつも元気いただいてます。ほろりん
追記にレス入れてます→こちらから


世間的にも忙しい12月、3次元を生きるオタクとしてはそう言う忙しさをこなしつつ2次元への愛を籠めて冬の祭典控えて忙しさ倍増な極月!締切早いのが大イベントのお約束!だから早くやっとけってあれほど(略)
いやあの色々楽しみはあれど、原稿終わらないと楽しみいっさいお預けっていうか、それでも強制参加だと時間に追われてるもんだからその時間を私に原稿やらせろやらせてくれええええ!と思わず心で叫んで、いやいやいやいやいや、そんなネガティブじゃいかん、そうだよ睡眠時間を減らせばどっちも解決じゃん☆的な…… 

忘年会シーズンにも突入ですよ、皆様も飲み過ぎ食べ過ぎ寝不足どうぞお気をつけて!

わたしはちと潜ります!次回の浮上は一個入稿すましてから(今月3つ入稿あるんだけどね)。
ツイッターも脱稿まで沈黙気味です。



脈絡なくチラ見せ。






ユリイカまだ買えてません……うぐぐ(血涙)。市内の本屋さん全滅だったんだ……うわーん、ヒューズに会いたい……映画にヒューズ出ますように。

そういえば、2009年11月にやったあの鋼フェスティバルを回想してたんですが、あのDVD1巻購入者限定イベント、応募時には藤原さんのお名前は影も形もなし(ぱくさんくぎみやさんだけだったような……だから『当日にやって欲しいこと』ってアンケには『ヒューズにあいたいです』って書いたんだ…)、当日ですら「藤原さんは…直接会場にはいらしてないですが、ビデオコメント頂いてます!」とかとか言って、実は裏に来てましたーじゃーん!イエア!みたいな登場だったんですよね。うん、情報とか全然出なくてもヒューズに会える。ミロスもきっとそうだよ。私は信じてる。動いてるヒューズ新しいヒューズに会えますようにっ。(墓石は動かないからな!)

いやでもあの、あれですよ、なんとなくですけどFA1話目みたいに、主要登場人物がほぼみんな出てくれる感じの作りになるんじゃないかなあと希望を込めて予想。ありがとう鋼……みたいな感じで。リンとかメイもシンを出発するところでちらっと出るかもしれないし(直接はからまないけど時系列的にそんなでニヤッとした人は本編もう一回見ような!的な)、ロイが出てるんだからヒューズ電話しとけ!アニメで言うところのCパートまで電話しっぱなしな感じに最初と最後で挟むがいい……うあーんひゅーろいひゅーろい!



メルフォレス!
Rむさん>
ぎゃあああああああああありがとうございまーすひゅったん、いやでもこのエロスを描いたの誰だろうと思わず言いたくなりました。笑。自分、3時過ぎてMacのあらぶりが半端なくなってからはログの収録殆ど失敗してたので、この枚数で記憶が蘇りますホント。しかもこれ簡易アニメーション的なスライドショウ!すごい!こうするとエロさ倍増ですよ……!えええ、なんでだろう、やっぱり動いてるからか……!!!こんなに素晴らしい物をさらりと作っちゃえて凄い!できれば会話のとこのエロス進行も同じ画面で見れたらなあ(って無理)!
そうそう、Rむさんに会話ログありますか?って聞かなきゃ……と思ってたんですが結局Rささん経由で確認させて頂いてすみません、ありがとうございました!助かりました…最近、自分の記憶力までヤバいですorz
すごろくのアレのアレも、いやいや楽しみにしてますっ!!あああ、すみません、あのあのできれば私の環境でも見られる奴でお願いします……っ。では~~




web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
