--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/11/25(Thu)

茶っ/改
何時から入れるのかとか何時までいられるのかとか未定なのだけど、うっきうきで馳せ参じたいと思います~(*´∀`*)
めちゃ楽しみだよーーーー!主催はヒュロイヒュさんだよ、ヒュとロイがいっぱいな最終巻記念!

→鋼の錬金術師 最終回記念絵茶(主催:シナプスの33さん)


そろそろ絵茶やりたいなあ禁断症状出るよー!と思いつつ、ホント時間取れなくて、ぐんにゃりだったからめちゃ嬉しい(*^_^*)



11/22~11/24 拍手ありがとうございました!元気と勇気頂いてますv
追記にメルフォレス入れてます~

Rむさん
わーん、画像リンク切れ報告本当にありがとうございました!!!助かりましたーーーー!
最終巻読まれたんですねー。おおお、Rさんも終わった感じがしませんか……!放心、分かります><
なんかこう、あー終わった終わった、よかったよじゃあね、って感じになはらないのですよね。手放せないしもうすでに心持ってかれてるし……はい。
現在の原稿は「アスレチック」「アスレチックの冬の無配」「自分の冬原稿」の三点です。おおおお、一個ずつ片付けない性分というか、同時進行でやってまして全部が遅れてダメ過ぎます……!あわあわあわあわ。
お題は本日すごろくから「しりとり」に変更になります~。あっ尻と言っても言葉のシリですよ、ええ。ニコ!
お忙しいと思いますので、ご無理なさらず~!お時間がありましたら覗いて(そして描いて)くださったら嬉しいですv
無料配布は、それなりの量なので多分大丈夫じゃないかなと思います~。Σ(゚Д゚)PC版!えええ、そんなん出来るんですかああああ!?ちょ、そんな素敵なモノを作ったら是非見せてくだされ……!お願いしますたんぐ!例の合同誌、紆余曲折をへて実は私もゲットすることで来ましたv可愛い笑顔のヒューズにめろめろです~(*´∀`*) お気遣いありがとでした……!
ところで、お仕事が忙しい時期なようでお疲れさまです~!あとあと例の正式リリースおめでとうございました!残念ながら自分の環境(PPC/MacOS10.3.9)だと動作に必要な最新版のAdobe AIRの対象外となってしまうのですが、皆様がうはうは楽しまれますのを陰ながら応援しておりますv



>画像リンク切れ
11/8にレンタルもとサーバーの方の使用変更に伴い、画像のみ色々切り替え作業したのですが、やり忘れやミスが結構あるみたいで。
自分で気づいたりご指摘いただいたのをポチポチ修正しております。リンク切れ発見しましたら、確実に忘れてるか気づいてないかなので、こちらのメルフォよりお知らせ頂けると助かりますっ。

>アスレチック
絵板のお題は本日から「すごろく」→「しりとり」に切り替えですっ。(っても切り替え作業はこれからだ!)
すごろくよりゆる~~~~い感じで、縛りも難しい説明も何もなし!お気軽にお立ち寄り頂ければ嬉しいです~~~。よろしくお願いしますたんぐv

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
