--/--/--(--)




2010/11/22(Mon)

最終巻。+レス
映画の前売り、アニメの原画集も同日発売!!
27巻の書店連動企画→http://www.square-enix.com/jp/calendar/html/popup/101122_07.html
各書店や映画の前売りと連係した特典がある代わりに、今回は初回限定特典的なのはないんですよね~。残念。

とりあえず明日!!!前売りとともにゲットしてきまーすひゅーず!!!
あ、ミロスのCMは映画公式さまがiPhone対応ページを作ってくださったので無事見られましたvV
iPhoneじゃないうちの古めのMacたんでも見られて良かった!普通のパソコン用のページをうちのMacで見てたら、そもそもトレーラーの項目が出てなかったので……!わーん、うれしいよ~鋼だよ~ロイがいるよ~……ぜひともヒューズも映画に出ますように……!東京に向かって(>人<)念っ!!



11/15、16、18~21 拍手ありがとうございました!一押しに元気いただいてます(*^_^*)
追記にメルフォレスいれてます



11/19 K也さん
ご無沙汰してます!アスレチックへのご投稿ありがとうございましたーーー!!!!!!わあい、ひゅーろい!ひゅーろい!
冬コミ、お隣ですか~!おお!どうぞよろしくお願いしマス!相方さんにもおめでとうとよろしくを是非お伝えくださいませ……!(お会い出来ますように~)
ヒ ュロイすごろく!!夏コミでは素敵アイディアを寄せてくださってありがとうございました……!皆様と作るヒューロイ企画ですので、Kさんもよろしければご参加くださいなv
では原稿頑張りましょう~ノシノシ


アスレチックの通常投稿は24まで受け付けてますので、迷ってる方、間に合わないや~と諦めた方もよろしければ!あとP-BBS(お絵描き板)でやっております「みんなで作るヒューロイすごろく企画」も24日までですんで、合せてヨロシクお願いします。
すごろくは先週大幅に変更加えまして、友情エンドとか色んなルートも造ったので……ラブラブに抵抗ある方はこの機会に友情萌えを投下してくださると嬉しいなあっなんて思います~。



自分もまだアスレチック用の原稿もやってたりです……いやあの実は3作品のノルマは終わったんですが(っても三つ目はまだアップしてない)、イラストだけで漫画は描いてなかったので。
ホントようやく漫画に手が出せるよー。嬉しい……問題は間に合うのかなってことだけど。笑

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
