--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/11/15(Mon)

/改
11/9~15午前、拍手画像が表示されていませんでした~。うっかりしてて申し訳ないです……


11/5、8、9、12、14拍手ありがとうございました(ほろり。一押しに勇気と元気もらってます(>_<)ノシ
11/14レス不要メッセージありがとうございました~!
なかなか放置ばかりですみません。ツイッタに籠ってブログ放置になるのは避けたいのですが、なかなか。というか、ブログもツイッタも遮断して原稿集中しとけという時期なのに、ツイッタに浮上してるのは何故だ!と言った方が正しい。あうう。
潜りつつも公式に動きがあった時は浮上する感じで。行きたいです。



週末にアスレチックの方、お題ページを大改造しました。先週いっぱいこれのことばっか考えてた気がする……!おわった。よろよろ。
お気軽にご投稿して頂ければいいなあと願うばかりです。主催としても、今後も色々頑張ります~。年始のお楽しみに向けて。はい。



なんとなく自分のらしくないヒューズとロイ。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
