--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/11/15(Mon)

週末ハガネ関連。/改
週末は鋼関連で色々動きがありましたねー。ツイッタではその都度反応しつつ、私事に追われた感じで金曜~日曜よるまでいろいろバタバタしておりました。ふいー

>>映画関連
で、もうご存知の方も多いと思うのですが、レス不要で頂いたメルフォ(ありがとうございましたーー!拍手もありがとうございますっ)拝見してると、公式サイトにたどりつけてないっぽい方もいらっしゃいましたので、蛇足承知で。

映画「嘆きの丘の聖なる星」関連(公式
http://www.hagaren-movie.net/
プロモ(公式
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00548/v09879/v0987400000000541503/

舞台はミロス島ですって。湖の中の島なのか、それともアメストリスを飛び出して海のある方まで行ってるのか……?!色々気になってそわそわします。そわそわ……!
まあ私の環境ではどっちも映像見られない(ブラウザが対応してなかったり、OSのバージョン古いからフラッシュ最新版のフラッシュじゃなかったリなので)のですが、過去話。ですね。その後ではないんだなあ……髭でも何でもいいから、その後のロイ・マスタングの大総統への道が知りたかった感じもありつつ、いやでも過去ってったらヒューズが出てくる可能性だって、ほんの少しは期待出来るかも!?(キャスト見てるとなさそうな気もするけど!期待!)だし、なにより鋼の新しい話がある!!!というだけで嬉し過ぎて動揺し過ぎてぐらぐらしてました。笑

11/11発売のコミックカレンダー(原作の方/来年用は鋼のアニメカレンダーはなし、映画が夏なので、2012はあるかもしれない?)の描き下ろしが。スパナも置いてある(おそらくウィンリィの)机の上に、エドからの手紙の封筒と、右手が生身のちょっと背の高いエドがでかいサメを釣り上げた感じで地元の漁師達と撮った写真とが置かれてる……てな感じだったんですが。
これまでアメストリスが内陸国だというのもあって、海はいっさい出てこなかったんですよね!それがここに来て、しかも同時期に海っぽいのがふたつも出るとか、なんかどっかで連係でもしてるのかなとかとか、いろいろ映像見る前に想像膨らませました。CMみたいっ。今週末にTBS5時アニメの終わり頃を覗くという手もありますが、2009年の2月3月頃ってちょくちょくCMのバージョンを変えてた記憶があるので、もしかしたら14日に放送したのとは別のバージョンかもしれないじゃないですかー!てことでそのうちOSアプグレしてCMみる!

取りあえずメルマガに登録してみた。あと前売り買える劇場をチェックチェック。前売りとコミックスの連動特典、ゲットしたいなあ~……田舎住まいですので、前売り買える劇場がめっちゃ遠いのだけども、なんとか!新幹線乗っていこうかな~とかとか。あ~~~鋼のことであれこれ出来るって嬉しいなあ……!

>>ガンガン今月号
毎号続いてましたハガレンFAタイムスが最終回。今月で最後になる鋼DVDだけでなく、同じく今月に出る原画集のことも特集してました~。
あとあとあとあと。牛先生が描かれた複製原画+純銀製の銀時計がセットで通販されます。ちとお値段が高額なのと数量限定につき抽選での販売のため、誰もが手に入るわけではないですが……!描き下ろしの原画は登場人物が全員集合で、しかもヒューズが結構大きめに描かれてました(ヒューズがカラー絵になるの、二回目だよ……!!!!!アイスブルーの瞳が綺麗vV)



運末の公式はこんな感じで嬉しい悲鳴でしたv

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
