--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/11/03(Wed)

拍手とメルフォと冬コミ!
**拍手&メルフォ**
*10/25、10/29~11/2
拍手ありがとうございました。嬉しいです!
*10/25、10/29
レス不要メッセージありがとうございましたー。新刊頑張ります!
アスレチックの方の漫画は、ええと、今描いてます!笑。絵でも漫画でもノルマ3つってことなんですが、ノルマってことは最低3つってことで、でも3つなんかじゃおさまらないよ、アレもこれも描きたい……自分が三人いればいいのに!!!!

あとあと、今メルフォ場所分かりにくくてすみませんです。(拍手の中に入れてます)
脱稿したらアイコンとか作ってまた並べたいです~。



あとあと冬コミ当選しました。うわーん、ありがたい……っ。新刊だしますよー!!
それにアスレチックの無配(すごろくと描き下ろし漫画の小冊子的なの)、これで東京でも配れるよ。良かった……。それから素敵本を委託予定ですー。当日の詳細はまた近くなってから!!

原稿でもそれ以外でもヒューロイ的にやりたいことがいっぱいあって(1月とか1月とか1月とか)、思いついたアイディアを全部実行出来るわけないって分かってるけど、どれもこれも諦められなくて困る。や、成せば成るよね、やりたいって手をあげればなんとかなるもんだって、だってひゅーろいひゅーろいひゅーろい……

あ、そうだ、売り子さん探さないと!!!!!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
