--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/10/24(Sun)

11月/改/改
11/17~19、22、24、拍手ありがとうございましたー!元気いただいてますっ。
10/18~19、メルフォからレス不要のメッセージくださった方、ありがとです……!
色々大変なこともあった(ある)けど、やって良かった~と思えます。これからも頑張りますっ。
あとあと3年以上前のアンケートフォームご利用くださった方、ありがとうございました。古いメアドが動いてビックリしたー!古いブログ記事読んでくださってる方かな?アンケフォームは単なる消し忘れですが、こんな風に反応頂けるのも面白いです。笑





サイトのCSSのフォント関連を書き換えたのに伴って、メルフォをメニューの位置から外しました。レイアウト上のあれですが、拍手からもメルフォに辿りつけるんで(about内の不具合報告からでも大丈夫)なくしても問題ないかな~と。
あと今ついったーに鍵をかけてますが、あまり深い意味はないので(強いて言えば一般人避け)、お気軽につついてくださればと思います~。ちょこちょこつけたり外したりすると思うし。

あとあと、サイトに使ってるサーバーのサービスの一部が終了する影響で、11月8日以降には2005年~2009年に更新したログと漫画が全部見られなくなるんですよ。地道にぽつぽつ別ページへの移し替え準備をしてますが、全部は間に合いそうにもないんで、これを機に古いのは減らしても良いのかなあとも思ったりです。
多分漫画は全部サルベージする予定。ログは、出来る範囲で。
あ、現時点ではサイトアドレス等にはいっさい変更の予定はありませんのでご安心を。



11月22日に鋼の最終巻(27巻)発売。ですね。あと一ヶ月切ったよー。

表紙見ました。エドが大人っぽかったなあ……
なんだか色々じわじわ来ます。じわじわ……ああ、本当におわりだなあって。
表紙がエドってことだけど、それなら背表紙は戻ったアルかなあ、とかとか。カバー裏に何が来るかな、とか。おまけはもしかして増ページとかだったらいいな、とかとかとか。そんな感じのことも考えつつ。

最終巻の帯に少しでも映画情報落ちてるといいな!

今月のガンガンの鋼関連は、ハガレンFAtimeのみ。DVD15巻の表紙はセリムがいい感じ。あとあと10月25日はハガレンチェス申し込み締切。携帯かPCのスクエニサイト、会員にならないとと申し込み出来ないから要注意(メモメモ)。11月9日が2011年の鋼のカレンダー発売。描き下ろし楽しみ。新しいロイにも会えますようにー。


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
