--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/10/19(Tue)

本開催中
というわけで、昨日18日より本オープンですヒューロイアスレチック!訪れてくださった皆様にお礼を。まだの方はこちらから!どうぞよろしくです。笑。
10月25日からのオエビお題にオフとの連係があるのもあって、当初よりも開催期間もやや延びる感じです。色々楽しみだなあ。

投稿もまだまだ受け付けております(11月18日まで)ので、どうぞよろしくお願いします……!
自分のノルマまだ終わってないので、10月18日以降もぼつぼつアップしていきます~。描き途中のはなんやかんやと幅広いです。珍しいのは猫耳イラストとR15イラストかな……通常通りのも出しますが、こういうのって何か機会がないと描かないからけっこう楽しい。あ、普通に爽やかな(?)友情ヒュ+ロイと、あとはイラストだけじゃなくて漫画もだしますが。どれもこれももちろん士官学校だよ!



先日乗馬行ってきました。ホーストレッキング。山道を走ったことはあったのですが、馬に乗って公道(歩道)走ったり海に入ったりは初めてでした。楽しかったよー。
だがしかし、馬達はそのへんの草を食べるのはまあ当たり前ですが、自分のアレルギー物質の一種の花(そこらへんに自生してるやつ)を、もっしゃもっしゃもっしゃもっしゃと食べてて驚きました。お、美味しいのか、美味しいんだな。その調子で河川敷や高速道脇の花々も全部馬が全部食べてくれ……!(無理



花粉、今年は色々飛散量が多くてしんどいなあと思ったら、どうやら全国的な現象のようです。
普段は症状の軽い方も今年の飛散量では重くなったりしてみたいで。どうぞ皆様もお気をつけてー。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
