--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/10/16(Sat)

18日18時。
Mac&Firefox以外にはでか文字だったりマメ字だったりと不思議表示のあいびー。すくえあのスタイルシート、ちょこっとだけ仕様変更しました。これでsafariとIE5もちょっとだけマシになった、とといいな。
でもだがしかしですね、例によってWindowsでは検証出来てないので、おかしなとこがあったら教えて頂けると助かります。よろしくです……!




ちょろっとらくがきでもしてmemo更新したかったのですが、ちょっと描けませんでした……ごめんなさい。
や、いろいろ切羽詰まってるのが原因……!自業自得すぎる!ええと投稿作品締切を一ヶ月と二日延長したので(違う、自分が間に合わなかったからじゃなくて、延長したいねって話はずっと出てたんであって……!うああああん)…、自分も一次締切後にもちょこちょこ提出します。うう。なさけない。


ですが。いや、あれです!
ヒューロイアスレチックのギャラリーに皆様の投稿作品を展示するまであとわずか……!18日18時には解禁!
みなさまの素敵ヒューロイが公開出来る……楽しみです……!
皆様のヒューロイを先に拝見してるわけですが、ほんとに萌え頂いてます。ああもういいなあいいなあいいなあ……!ひゅーろい!ひゅーろい!ひゅーろい!

あとあと主催2さんのあれこれにきゅんきゅんしたりとか。
18日no午前0時過ぎに、ヒューロイ士官学校24時から、次のお題までの準備期間で一週間ほどフリーお題に戻るんですが、その一発目を、2さんが既に描いてあってね。それとか(自分が代わりに更新しとく特権で先に見てるのである……!)!にこ!

アレ見て自分描かなくていいなと思ったりね。うん。笑



10/12~10/14
拍手くださったかた、ありがとうございました……!。感涙……

ガンガンはまだ入手出来てないです。週末も外泊するので、読めるの来週半ばかな……まあ鋼情報は皆無、らしいのですけども。一応!あと来週中には25日締切のハガレンチェスセット(そんな名前ではなかったかもしれない)申し込んでおかねば。あ、先週締切のエドの鞄セットももちろん申し込み済!

それでは、次のブログは来週の月か水に。


あ、そうそう。
何で18日18時なのーと思われた方、DVDの始まりのあたりを思い出して……!!
オープニングはじまって、それから浮かび上がったアレ……そう、ロイ(とひゅったん)18歳記念でした!!!!笑
ではではではノシ

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
