--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/10/11(Mon)

レス!!/改
潜る前にこれだけは!追記に入れてます。

レス遅くなってごめんなさい、ぜんぶぜんぶ励まされてます。すっごい嬉しいのになんでこうレスが遅くなるのか……!申し訳ない!そしてありがとうございました……!!!

(携帯用のメルフォから頂いたメッセージは反転無しにしてます)







>9/6 Pヨスケさん
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございましたー!
なんと!埼玉に!?初耳でしたっ。さっそく調べてみましたら、ありました!
これですね、陸上○衛隊高等工科学校……!
調べたところ、防衛大に入るよりも厳しいというお話も。エリート養成学校というくだりも見つけまして、まさに士官学校……!……と、じつは9月の時点ではそこまでしか辿りつけなかったのですが、今改めて調べ直したら、一日密着ドキュメントのページを発見しました。や、昔(昭和30年代)の少年工科学校の時間割は別場所にて発見しましたが、画像!やはり凄い参考になる……!てゆか、こ、こ、これを先月のうちに発見出来ていれば……!いやでも今後の参考にしますー!貴重な情報&ヒントありがとうございましたーーー!!!


>9/14、23 Rむさん
お着替えも忙しいときに……!ご訪問&コメントありがとうございまーすヒューズ☆
あとあと学生証&学籍番号妄想に賛同くださり、ありがとうございますたんぐv
いや、ホントに、びしっっっっっっ!と敬礼しながら「ID~~~、ロイ・マスタングでありますっ、とか言われた日には腰が砕けますって、ホント!濡れパッツン若ロイはヒュッたんとじゃれとります。暑そーだなー涼しくしてやるよ?とかなんとか言いつつぶっかけたはいいけど、水に濡れたアレもこれもちとヤバいことになってね、的な……。
電話ボックスに反応ありがとうございますっ。や、ろむさんも小物(雑貨/アイテム)好きでしたか……!わーい!握手っっ!!



>9/19 Aキコさん
到着のお知らせ&コメントありがとうございました……!
『天国の階段を駆け下りて』は、自分が描くどんなヒュロイも(友情もラブも全部)、最終的にはこの話に行き着くと(ということはその続きのアレにも)思ってたりするので、お言葉頂けて嬉しかったです……!ヒューズの言った「ロイがいたから~」と言うのは自分的なヒューロイの関係の帰結であり原点で、まさに描きたかったところなのでした。二人の絆を感じてくださってありがとうございます。励まされる…描いてよかったなあと思えます。ホントに。感涙。
『そらは、うすべに。』は、ええ、その通り、ちゅー未遂にロイも実は気づいてました。笑。
続きの三話目はまた桜のシーズンにでも描けたらなあと思ってます。お言葉、本当にありがとうございました!



メルアド記載の方にはメールにて返信済です。
レス不要のメッセージくださった方々、ありがとうございました……!
通販の到着おしらせや感想も、9月なんかやたらと体調不良でしたが、その後心配も、それから出かけてばかりでやたら留守がち(ネットの世界含めて)だった自分にお帰りなさいも、あとあとアスレチックへのお言葉も。みなさま、ありがとうございました……!皆様大好きですっ。

あ、レス不要でブ○ードバンドに変えたのにちっとも早くならない~とぼやいてらしたお方、パソのメモリを増やすと良いと思いますyo。にこ!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
