--/--/--(--)




2010/10/07(Thu)

 
10/5~7拍手ありがとうございましたー。元気の源です。生きる糧です。ほろり。




士官学校ばっか描いてると、イシュヴァールとか大佐とか描きたくなって困ります。ラブラブ描いてると、ラブくないの描きたくなったりとか……天の邪鬼という奴かもしれないです。

そしてイシュヴァールは特にいま描きたいのがあるんだ。このあっつい萌えが来月の冬コミ原稿に入るまで続いてくれますように。




一歩間違えると孤独な闘い方になってしまう人だと思う。たとえばそれは、人のためでなく自分の為だけにその焔を使ってしまったとき。だからこそ、手の届く範囲でいいから下のものを守って……って意識はいつも持っていて欲しい。あと下のもの、でなくてもヒュッたんがいるよって感じていて欲しい。たとえ側に、自分のいる世界に、もういないんだって分かってても、それは信じていて欲しい。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
