--/--/--(--)




2010/10/05(Tue)

フライヤーとP-BBS/改/改
おしらせ的な。

>アスレチックのフライヤー
スパークにてお配りする新しいフライヤーがあります。
配布にご協力くださる方、本当に本当にありがとうございます……!スパーク申し込もうとしたらすでに満了になってたうえにぎりぎりまでフライヤーのことを失念してた、出遅れた主催そのいち。はほんとどうしようもないわけで、申し出てくださった方に感謝。

あとあと今更ですが、まだまだ配布にご協力してくださるサークルさま募集中です。って、あと4日しかないんですが。もし間に合うようでしたら、よろしくおねがいします……!!



新しいのは、合作ヒュロイ絵2つと新しい情報(何かと何かが延長するよ)を盛り込んだバージョンになります~……てゆか、今つくっとります(……)。うん、できたて。


>P-BBS
日曜日の夜(23時頃)からヒューロイアスレチックの絵板(P-BBS)落ちてます。サーバーの復旧には通常で2、3日程度かかる模様ですので、もうしばらくお待ちくださいませ……!もっと掛かるようでしたらなんらかの代替手段考えます。
しかし、もしもログなくなってたら泣くよ。せっかく投稿して頂いたのに!無事でありますようにー。

++

9/30、10/4、拍手くださった方、ありがとうございました。励まされます……ほろり。
あとあと先週やると行ってた9月のメルフォレス、お待たせしてごめんなさい。週末にはレス出来ると思いますので……!

+++

(10/6)
アスレチックのP-BBSは週末まで待ってから代替手段とります(レンタルサーバーさんの対処に期待)。
週末まで復帰がない場合、多分、別の板を繋げる緊急措置的な感じになるかな?と。
待ってくださってる方、すみません、そしてありがとうございます……!


++++

(10/7)
P-BBS繋がったー!わーい!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
