--/--/--(--)




2010/09/30(Thu)

 
9/25~26拍手ありがとうございましたー!
あまり頑張れてなくて申し訳ないです……ッ。orz






士官学校落書きしたかったけど、描けなかった……。

なんだかノルマと雑務に追われてひーひー言ってます。あといまだに風邪っぴき。スッキリ全快って中々してくれないっす(でも咳と鼻水くらいなので、もう前々平気ではあるんですが……の割にノルマ進まないという)
主催のくせにもっと頑張れ……今度は出遅れないように……せめてっ!!!



そだ。つったー繋げてます。↑の呟のとこ。
始めたばっかりなのでちまっとやってます。とりあえずひゅったんが時報してくれるんだ。すごいね。
機能自体にまだなれてなくて半分勘でやってますが……慣れたらもう少し出向いたり広げたりしたいです。なれたら。

あ、ジャンル関係なく呟いてる感じなので、ヒューロイ関連だけがみたいかたはスルーしといてくだされ。
もちろんヒューロイ関連もないわけじゃないけど、そのへんは呟く前に絵だったり漫画だったりにしてるんでむしろ少ない。
とはいえヒューロイ話をガッツリふって構ってやってくださると泣いて喜びます。いつだってヒューロイをガッツリ語りたいのですよ、私は。

あ、原稿中は情緒不安定になってるか、極端に落ちてるかって感じで、そのへんはブログと大差ないと思います。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
