--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/09/25(Sat)

ログ等更新
9/22~9/23拍手くださった方、メッセージくださったかた、ありがとうございました……!
一押しにいつも背中押してもらってます。ホントありがたいです。ほろり




>通販関連
9月通販クローズしました。
ご利用くださいましたお方さま、到着のお知らせや感想くださいました方、本当に本当にありがとうございました……!
通販関連のメール返信、送付ともにすべて終了してます。メールが届いていない場合や、一週間してもモノが届かない場合などはお気軽に連絡くださいませ。

次回通販は来年1月中旬の一週間程度を予定しておりますが、状況によっては2月中旬に延期の可能性も。WEBオンリーと連係して通販(というか無配)するものもある感じの方向で行っとりますので、1月か2月のどちらかでは必ず実施すると思います。まだ内緒ですが、お楽しみに!



>更新
memoログとメルフォお礼絵、アンケお礼絵等、4月~5月に描いたものを中心にあれこれ収納しました。6~9月の分はまたいずれ。あ、そうだ、ヒューロイアスレチックフリー絵をお持ち帰り(自分たちで配布しといてこういうのもなんか変だけどまあいいか笑)するついでに、下でお留守番に置いたロイも収納しました。お留守番ロイを可愛いと言ってくれた方、ありがとでした!頭身高くなっちゃってかわいげないかなあと思ってたので嬉しかったですv



色々やりかけだし原稿その他のノルマもちっとも終わってないけど、勝手に一段落にしちゃって、週末は色々さぼります。てゆか。忙しかったり体調不良だったりでお預けにして来たけどもう我慢の限界だ……!私は!8月の!戦利品を!!今週末こそ読むんだああああああああーーー!!!!(叫)

(あ、あとあと8月にあった友人達に「わたしもついったやる!」とかいったけど、あれもまだ)

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
