--/--/--(--)




2010/09/22(Wed)

帰宅、通販お知らせ/改
ただいまです。
不在中に拍手&メルフォくださったかた、ありがとうございました。本当に元気いただいてます……!ほろり
レスは来週にでも。

*通販お知らせ*

>17~21日までにお問い合わせくださったかたにはメール返信済です。お心当たりの方はご確認くださいませ。

>17~21日までにお振り込みくださった方の分は、22日午後に発送予定です。お待たせして申し訳ないです。

到着のお知らせくださった方、感想くださった方、ホントにありがとうございます……!
アスレチックへのお言葉もありがとうございます。頑張ります。
作品の展示は10月からですが、ギャラリーの一部は今週解禁済み、さらにP-BBSは既に稼働してるしなので、ヒューロイは既に転がってる!……というわけで、プレ期間中もちょこちょこ覗いてくださると嬉しいです。



明日あたりまで、らしいですが。それにしても残暑厳しいです。よろよろです。皆様もお気をつけてー。

不在中は親にあったり、横浜で小規模のライブ見たり、あとは去年お台場にいた例の実物大ガンダムを見に行ったりでした。
いや、ガンダムさんはだだっ広い駐車場のごとき場所にどかっと立ってるわけですよ。遮蔽物が何もない……建物に逃げ込んだときにはもう遅かったみたいで、結局救護室のお世話になってました。看護婦さんに今日は涼しい(といっても30は越えてた)から熱中症はでないなんて言ってる人いたけど、出たね!とかとか言われつつ。すみません…。でも救急車ざたにまでにならなかったので良かったです。

とはいえ。確かに暑さで言ってたら今年行ったお台場合衆国のWとTの人たちのライブの方が気温も湿度も高くて体感的にも暑かった(だって気温は37度)し、そっちでは自分も倒れてなかったりするんですよ。まあ、自分の気合いも関係してそうだけども、今回の大きな敗因は開場へ向かう新幹線、自由席チケットのみで通路にずっと立ってたってことかなと……行くまでに体力削られたってことだろうなあ……。夏の暑さに弱い、体力ゲージ満杯でようやく人並みの人間は、指定取れなかった場合は、例えばグリーン車チケット取る、とか。誰かに迷惑かけてしまわないような予防措置をしとかないとですよ。



00のレイトショー見てきました。
見応えあったけど、一回だと消化しきれなかったとこもある感じ。前売りもまだあるし、来月もう一回に見に行きます。
00始まる前に来期上映予定の予告編なんかを見てるうちに鋼の映画公開日が決まったら、予告編の為に公開前に映画館に行くのもありだなーと思ったり。きっと映画館でのみ売ってる特典付きの前売り券なんかも発売されてるだろうし……そのへんをゲットするついでに予告編を見る、とかそんな感じで。
二本立てで二本目が士官学校とかだったらホントどうしよう……でかい画面で予告編とか見たら、ホント叫んじゃいそうで危険!



一目見て衝動買い。


ブリキ製?なのかな。よく分からないけど金属。それにしても作りは驚くほど粗いです。

ヒュロイスキーにとって電話ボックスはある意味切なさの象徴だったりですが、でも最後のアレ以外にもきっとというか絶対ヒューズは電話ボックスからいっぱいいっぱいロイに電話してたと思うわけで……!むしろそっちの妄想の為の小道具。二人の会話、軍の回線に乗せられないようなことは、電話ボックスが大活躍にきまってる。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
