--/--/--(--)




2010/09/16(Thu)

お知らせ各種/改
>拍手&メルフォ
9/13~9/15
拍手くださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。励まされます……ほろり

>通販
9/15までにお問い合わせいただいた分はメール返信済です。
お心当たりの方はご確認くださいませ。
9/14までにお振込頂いた分は16日午後発送予定です。
発送後に個別メールにてお知らせいたします。

通販の一言欄のコメント、ホントにありがたいです。頑張ります!



9/17から21まで留守にします。
一人での移動ではないのでほぼ自分の時間は取れないのですが、隙間見て原稿やろうかと。
や、あの、旅行時用にLEDの小さいトレース台を勢いで買ってしまったので!
もしホテルでパソが借りれたら、不在中一度は浮上します。ノシ

++

素敵ヒューズと合成したものをwebオンリーで来週あたりにアレする予定のロイ↓
留守番に置いときます。

フォトショで髪の毛が上手く塗れるブラシが欲しいです。
いや、よさげなプラグインをみつけても自分の環境では使えないこともしばしばあったりなので。
もう少し時間に余裕できたら自力でカスタマイズしてみよう…。

+++

なんか、DVD見た直後に線画描いたためか、このロイってばいつもより頭ちっさいよ!頭身高いよ!大人っぽいよ!笑(だってDVDの18歳ロイ老けてたよね。いや、痩せてたのか……少なくとも、童顔には見えにくいものがあった。笑)まあ、16人の大部屋でしたからね。いろいろ気も使うし、そうそう太ってもいられないということかなと。ヒューズと同室になったあとは、のびのび&食事に食いっぱぐれる事もなくなり、結果、どんどん丸く、必然的に童顔になるんだろうと思います。笑

++++

あとあとご心配かけてすみません。いや、元気ですよー!体調も殆ど戻ってます。
なのにあれこれ滞っててホント申し訳ない……!

今回の移動では横浜と静岡に滞在するんですが、横浜は幼稚園と大学院時代にすんでたとこなので(あと前の職場も横浜市内だったんで)、懐かしかったり嬉しかったりです。実家はいま横浜にないので、ホント懐かしい。横浜駅も桜木町もみなとみらいも、新しいお店がいっぱい出来てて。てゆか、旨い店がいっぱい出来てる……!
あまりたくさんは行けないですが、そう言うところに行けるのも楽しみですv

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
