--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/09/10(Fri)

 
9/5~9/9
拍手くださった方、ありがとうございました…!うわーん、不甲斐なくて申し訳ない……そして励まされますっ。ほろり。メルフォから情報くださった方もありがとです!助かりますー。後日レスしますね。

いきなり潜ってて申し訳ないです。メールとかも滞ってて申し訳ない。ネサフも全く出来てないし、なにより8月の戦利品も一冊しかまだ読めてないです。そろそろ禁断症状が。もがーーーっ。

明日はガンガン発売日ですが(早売りの人はもうご覧になってるのか)、多分自分とこだと入手は明後日かな。日曜日にがんがん雑誌等々を叫びに参ります。出来たらそのときにアレもこれも……出来たら。でも予告更新は怖いので何も言わんことにする!笑
外伝はその後の幼馴染み話……というわけですが(牛先生の連載終了後のインタビューでエドアルは描ききったとおっしゃってたのに、意外でした……!まだまだ描ける内容があるってことだよね!)、でもロイのこととかちらっとでも載せてると期待するわけで!んで、もし載せてなかったら、むしろ!じゃあロイ主役の外伝も来るな、きっと!これから!みたいな……!(妄想





載せてないらくがきがあったので載せときます
webオンリーの板に投下しようと思ってかいたんだけど、ヒュッたんがいないじゃん……!と思ったのでこちらに。

うでが。。。

士官学校時代にもらうID(学生証に付いてるNo.って言えばいいのか)って、軍属の間ずっとついてまわるとか。
要は一生もんらしいと聞いて萌えました。そうだよね、お給料も出るし、すでに立派な軍人なのだよね。
もちろん、学生時代もずっと付いてまわるわけで、こまごました各種届け出にはもちろんこのNo.が必要、だからまずやらされることと言ったらNo.の暗記らしいです。(でも自分も大学や大学院時代は学籍番号暗記してたし、高校ではないけど大学とかだと結構普通のことかもしれない)
こういうのとか、あとプライベートでもドッグタグは外さない、ってのとか。ヒューズとロイで考えると萌えてしゃーないです。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
