--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/09/04(Sat)

8月分メルフォレス/改
9/2~9/3拍手くださった方、ありがとうございましたーv
9、10月分の拍手絵は来週あたりに追加予定です。
あとあと6月に実施しましたリクのマンガ等も、そろそろゆるゆるアップしていきたいなあと……!とりあえず専用ページを、トップから繋ごうかworksから繋ごうか迷い中。アップはもう少し先になるので、思い出した頃にでものぞいてやってくださいませ。



追記に8月のメルフォレスいれてます。



レス遅くなって申し訳ないです。
コメント、本当にありがとうございました……!!!


8/7、8/16、8/20
>北陸のMさん
レス遅れて申し訳ないですー。お待たせしました……!
コメント&ロイアイの例の情報ありがとうございました-!お陰で無事入手出来ましたvわーい!
一月インテはいらっしゃるんですね。おお!ではでは早い段階で完売してしまったようなアノ本も、そのときにでもお見せ出来ますよー(^_^)
あと1月の例の件はここでレスするにはちょっと込み入った内容でしたので、後ほどサイトの方へ伺わせて頂きますね。それでは、コメントありがとうございました!


8/8
>Aキコさん
初めましてーーー!初めてのコメント、ありがとうございます……!
レス遅れて大変申し訳ないです……!
更新楽しみと言って頂けてめっちゃ嬉しいです!(8月はあまり動かしてなくて、も、申し訳ないっ。9月からは平常運転で行きますんで、よろしくです~)
拍手絵の二人にコメントありがとです……!おっしゃる通りー!ロイの耳は赤いです。にこり。ヒューズから見たら耳どころじゃないわけですが、でもそれを見るのはヒューズだけでいいよね、というところで。にっこり。夏の新刊へのお言葉もありがとうございました。お手に取ってくださる機会でもありましたらよろしくです。どうか少しでも楽しんで頂けますようにー


8/10、8/15、8/16
>Rむさん
色々コメント&夏コミではスペにいらしてくださってありがとうございました!あ、スケブはそんなに眺めんといてください!笑。100P本は、そですね、親友且つ恋人…かな?ま、一般的な定義とは違う二人だけの特別があればいいなあとか、そんな感じで(^^)
自分はアクティブとかとんでもないっす!首都圏から1000キロ離れた田舎からではそうそう動き回ってもいられず…どこでもドアと、もっと丈夫な身体が欲しいっ(>_<)
メアドもありがとうございました。少し涼しくなってからメール送らせて頂きますね。お着替えなヒューロイもあれこれまだまだ作業があるようで、お疲れさまですー!
頂いたコメントの通り、次回のイベント参加は冬コミになる予定です。秋はオフでなく、オンでモサモサやりますんで!webオンリーへのリンクもありがとでした!どうぞよろしくお願いしますですーm(__)m


8/18
>O槻さん
コメントありがとうございます&夏コミお疲れさまでしたー!!!
いやいやいやいや、夏コミ、めっちゃ暑かったですよね……!せまりくる肉の壁!気化した汗で煙る視界!!立ち上る熱気!!!……なにやら半分記憶飛んでますが、記憶飛びつつも大槻さんと士官学校ヒューロイ語り出来て凄く楽しかったのは憶えてますvありがとうございました!!(*^_^*)
webオンリーへのリンク報告もありがとうございます!いやもう、お時間ありましたら、是非に……!お待ちしております~v
それでは、ありがとうございましたー。


8/23
>○○流さん
夏コミお疲れさまでした~!
当日はスペまでいらしてくださってありがとうございましたー!
チラシも、ありがとうございます……ほろり。そうそう、次はwebオンリーですよー。士官学校に関するものをあれこれ企画中したり、ノルマ原稿に思いを馳せたり(……まだ馳せてるだけ><)しておりますです。笑
おお、スパークに向けて原稿中なのですね。そうそう、夏とスパークって思ったより間がないんですよね。がんばってくださいませ!
お時間などございましたらwebなアレもよろしくお願いします~。m(__)m


8/24
>Mぎさん
インテでのチラシ、グッコミ前日&当日もお世話になりましたv
あれこれ楽しかったですvありがとうございましたー!
初々しいのも欲望の限りつくすのも、どっちのヒュロイも好きって分かります。自分も色んなヒューロイが大好きですから……!あ、若さの限り欲望を尽くすのは、Mさんにおまかせします。待ってまーす。にこ。
絵茶!ずっと言ってますが、いやホントやりたい!ホントは今すぐでも!やりたい!!!……んですが、自分がなかなか時間が取れず……!も、申し訳ないです(>_<)
出来そうだったらトップにお知らせとか出しますんで、その時はどうぞよろしくお願いしますー。m(__)m


8/24
>何故これをオンエアしないかあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!! さん
you、君の魂の叫びは受け取ったーーーーーー!!!!!!
いやでもしかし。もしかしてもしかしたらこのヒュロイ士官学校とブルーを、この超絶ヒューロイを、映画で!ちらっとやるんじゃないかなーやったらいいなーやってくれないかなーとかとか私はひとり妄想中ですよ……!(ほらあのメインは別にあって、二話構成で短い方のって感じで…ド●えもんでいう●び太の結婚とか●ニドラ的な感じで)
いやいや夢見がちで結構!だって夢見るのは自由だ!!
あ、あと、あらすじありがとーーーーーーー!!!!!webオンリーも、よろしく。にこ!


8/25
>よもや「動くフィギュアブルー」を見ることができるとは!!!~さん
ひゅ、ひゅーーーーーろーーーーーい!!!!!DVD13巻ばんざーーーーーーい!!!!!(や、めちゃ同意なんでまねっこして叫んでみました!!)ハイタッチ!ばしっ☆
めっちゃかっこよかったですよね、ヒューズ!!!!わかります!!!あ、ロイ若返ってましたね。わかります。笑。あれは多分「規則正しい生活」「絶え間ない訓練」で身体が引き締まってたのでしょう。あ、ってことは29歳は。ええ。
インテペーパーゲットしてくださってありがとうございました!あとあとwebオンリーを楽しみにしてくださってありがとです!!オエビ(P-BBS)に感想だけとかでも書いちゃってくださいませ……!ヒュロイへの熱い思いを、どどんと!買い専も書き手も関係なし!ですよ!


8/9、8/16、8/24のレス不要なお方樣方、ありがとうございましたー!
あとあと、レス不要の「この特典映像ネタで何か描いて頂ければ~」さま!
はいー!描きますよ!もとより描く気満々です!!!例によってののろのろな亀ですが、萌えのマグマは燃えたぎっておりますんで、しばしお待ちくだされー!!!!!


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
