--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/09/02(Thu)

帰宅、キッシュ、ヒューロイ会
帰りましたー。
留守中拍手くださった方、ありがとうございました……!!!出先から更新はできなかったんですが、拍手画面だけは見て喜んでました。ありがたい……感涙

この夏は飛行機4回に新幹線2回に船1回に中距離バス1回に鈍行しかない路線に二時間揺られて、なんかなんか移動手段のフルコースでした。移動中はほぼ一人だったんで本がとにかくたくさん読めたよ!移動用にもってきた本数冊も早々に読み終わって、滞在先でも購入したけど追いつかなくて、スーツケースの中の同人誌に手をつけるべきか葛藤したくらい(でも誘惑には負けなかった/いや、薄い子達につけるカバーがなかったんだ……むき出しは!さすがに!無理!!)



八月最後の土曜日はほぼ初対面かもな方とか色々、要するにヒューロイな方々とキッシュ食べたり士官学校ヒューズヒューズヒューズと前アニメの疾走!紫の人!帯はピンク!のDVD鑑賞会でした。

充実してたー!お会い出来た皆様、本当にありがとうございました。日曜のペーパー原稿が終わってなかったため一人早めに撤退でしたが、実家に戻ったあと非常に喉が痛かったんできっとたぶんなんかいっぱい叫んだ気がする。てゆかお前にだけ画像が3Dに見えてるんだろ?的に言われたんですが、どんだけじっとしてなかったんだ>自分。うわあ……騒がしい奴ですみませんでした……!
あの素晴らしきDVDをヒューロイな方々と鑑賞出来るってホント素晴らしいですよ。初めましてさんとかももっと、もっと、知ってる方も知らない方も、みなさん参加出来る感じのも面白いかもなあと思ったり。メニューにはもちろんほうれんそうのキッシュ。そんなヒューロイオフ会?とか。アフターヒューロイ会?とか。とかとか。とか。もっとあったらきっと楽しい。

日曜日は参加イベント的にはオリジナルだったんですが、何故かヒューロイスペあたりをうろついて。いや、ビックサイトでの同日開催っていいなあ。東西の移動はあるけど地方から出てくる人間には日程まとまってるってのが凄いありがたいです。お会い出来たかた、お話出来たかた、すれ違いになってメールくださった方、スペにいらしてくださった方、本とかペーパーとかお手にとってくださった方、お言葉かけてくださったかた、差し入れくださった方、皆様ありがとうございましたv
あとあと、インテのあと大事なこと言ってなかった!インテにてスペにいらしてくださった方、お話してくださった方、差し入れくださった方、お宿の友達、みなさまありがとうござました……!



直参迷っていたスパークですが、ヒュロイな方々がわりと(ええと多分4つ以上?合同だったり別カップリングの方のヒューロイもいれたらサークル数で5とか6とかいくのかな?)出るっぽい話を聞くにつけ出たい気持ちがむくむくと。だって公式ヒューロイDVD見たあとに申し込める最初のイベントだ!ヒューロイいっぱいあるかもヒューロイ!ってことで帰ったらスパーク申し込むかなあ、オンライン申し込みは3日までだしとかとかゆるゆる考えてたんですが、帰宅してみれば8月末にすでに満了しとりました。おおお……orz

いやでもシティの満了画面初めてみた!すごい盛況なんだなあ。出られる皆様、締切は多分一ヶ月以内と(早い人は9末でフツーの人か10頭でコピの人が…)思うのですが、どうぞ頑張ってくださいませー!ヒューロイ新刊いっぱいでますように……自分が買えるのは多分冬になると思うけど、たくさんたくさん出ますように……!

自分はweb&冬コミ本に専念しますっ。頑張るー



明日メルフォレスします

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
