--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/08/27(Fri)

がんがんおんらいんの。/改
昨日から公開のアレ、見た!


牛先生の絵でロイの隣がヒューズ。ヒューズめっちゃ全開笑顔。……これだけでもうもうもうもう。

いや、皆いたんだー!って嬉しさももちろんあるよ!(特に奥の二人に笑ったv)あとあと、画像一部だけ公開してた時に友人と「アレはリザさんだ」「いや、それっぽいけど胸元あいてるから(背中の入れ墨隠しにタートルネックだし彼女)リザさんじゃない」と言い合ったアレが、実はリザさんでした。すまん、君が正しかった!笑。

>webオンリー
webオンリー覗いてくださったかた、ありがとですー。作品は9月半ばから投稿可能ですが、オエビは常時受付なのです。9月半ばからは「お題」に従ったテーマでの書き込みですが、それまではフリーですんでお気軽に……てゆかぶっちゃけなんか書いて&描いてください。ぺこぺこ。あとあとカキコにはもれなくうっかりねっとり鬱陶しいコメが付いたりしますが、……引かれませんように。そう思うなら書かなきゃいーわけですが、いや、例え冷蔵庫でお菓子と一緒に冷やされてもパッションは熱いばかりですんで(食品に悪影響っ。笑)!それこそ無理というもの!!

>拍手&メルフォ
拍手ありがとうございました!ホントにホントにいっぱいありがとです……!!泣
メルフォも、ありがとうございますー!今日からまたイベントで上京→ついでに(?)愛媛の松山に滞在と、わたわた移動ばかりでして、レスは8月分まとめて9月の頭に……!おおおお待たせしております……ッぺこぺこ

>8/29のイベント
ビックサイト西館でコミティア(う24a)に参加してます。5月の再版とそれ以外にも無配が2種くらい……あるといいな。あるかも。みたいな。てゆか今回オリジナルでガッツリな新刊もだせなかったし、西と東(グッコミ)にて買物三昧……てゆか、ヒューロイハンティングしまくってると思われます!士官学校、あるよね!きっと!!!!

>グッコミ
webオンリーチラシをむぎちゃ堂さんが配布してくださいますー。ありがたや!三条麦さんの素敵ご本のついでにでもお手に取ってくださったら嬉しいです。夏やインテで配ったのと同じバージョンですが……いや私の絵はともかく、りささんの可愛い士官学校ヒューロイ絵をゲットするといいです。にこり



士官学校DVDへの熱が引かないです。や、リアルにも発熱。ちょ、こんなときに……!うおおお、もうもうほんとやばいこれ。自分のほとんどがもってかれとる……!!



また書き忘れてた!
DVDの感想、9月の最初の日曜あたりまでに書けたらなーと思います。いやその辺りまでに書いとかないと、翌週にはガンガンの外伝もあるしね……!
忙しいし当分無理かなーと思ってたんですが、自分のDVD届かずにじたばたしてたときに写メ実況してくれた友達が「内容はこんなんだ、悶絶しろ!」ってDVDの内容文字に書き起こしてくれたのをメルフォからそっとぶち込んでくれたので(ありがと!!)、あ、一番時間掛かる書き起こしの手間が省けるよ、これ。みたいな。これは書くしかあるまい。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
