--/--/--(--)




2010/08/25(Wed)

DVD特典/改
ようやく見れた……(友達からの写メ実況でなく。アマゾンさんからDVDが届いたよ)


感想というより吐き出し。感想とか、まだ無理。ほんとむり。凄かった……ホント、凄かった……凄かった……っ!!!!!!!!

とりあえず。
あの士官学校の資料欲しい……!!!!!!!!!!!制服は分かった、ほかに建物の細部と寮の外観と部屋内部と座学実技含めた全てのカリキュラムが……!!!!めちゃ欲しい……っ!!!!!設定資料、出してくれないかな……無理か……
いや、今ちょうど士官学校のカリキュラムというかしらバスが必要なので……!うごご。


で、内容。
なんかまだ一回半しか見てないんですけど、すごいなんかむねがざわざわして、なんかもうもうもう、ちょっと、どうしていいのか分からないというか、なんというか、いやもう凄いヒューロイでヒューロイでヒューロイで、めっちゃめっちゃめっちゃめちゃ萌えたんですけど、だって絶対二人は実力拮抗しててライバルで張り合ってて、見たかったものが凄いそこにあって、士官学校の雰囲気も、あれどっかで調べたことある建物配置(日本やオーストラリアと欧州アメリカの士官学校関連19世紀~20世紀の建物とか資料にするんで何度か調べたりしてた)、あの雰囲気でめっちゃ嬉しくて、食堂も、廊下も、あとあと座学も実技も上級生との関係もめっちゃめちゃこういうのが見たかったんだ!って感じで!ホウレンソウのキッシュが二人の思い出ご飯でしたか、ほうほうほうほう……!なんかもうもうすごくてインパクトというか衝撃というか(同じやん)、とにかく、これが見たかっただ……!!!!!!!と。似てない(立ち回り)けど似てる(ホウレンソウのキッシュとか弱いものいじめ嫌いとか、実力の拮抗具合とか)二人。うん、二人って、ずっとずっとそうだと信じてた……!!!!あ、マースくんに笑った。孫子の引用も!自分以前孫子の引用ありの士官学校の馬鹿話描いたけどそんなんよりうんとうんとカッコよくて、見たかったものがそこに……!ああもう思ってたとおり!てゆか、ヒューズがカッコ良すぎる。ロイも凄いカッコいいけど。ヒューズ凄すぎる。藤原さん凄すぎる……。
でもでも、殲滅戦がスタートですよ。イシュヴァールではヒュッたんは実はギリギリでロイはロイでぼろぼろで、そっちに心奪われて、すっごい萌えつつも、ああそうだよなそうだよな……とぐらぐらぐらぐら。ここでも藤原さんは凄い良かった。うおおお。

通してみて、それからエンディング、ロイのセリフの意味が凄くよく分かって、っても、自分的には恋愛系とか切ない系とかって意味じゃないんですよ、でも凄くヒューロイっていうか、ロイがヒューズ好きな理由てこれも絶対あるよな……って。いやあのあの、ヒューズほど自分は強くないって思ってるロイだからこそ、ロイはヒューズにある種の憧れがあって、ヒューズの望む普通の、でも極上の幸せの為に自分が出来ることなら何でもしてやりたいと思ってたはずで、それはその逆ヒュッたんも実はそんなとこもあったと思うんだけど、取りあえずそれは置いといて。

ええと。エンヴィー戦のとこでも少し語った気がするんですが(同じような内容ですみません)。
ヒューズの望む「普通」は「幸せになりたい」っていう普通の人間の持つ普通の、でも凄く大事な感情から来てるんですよ。ロイにもそれ当然あるんだけど、でもそれが出来ない。だから。ロイはきっとヒューズにそれを託してた部分があって(そこ分かってるからヒュッたんはロイに幸せになって欲しくて「嫁さん貰えよ」ってあんなにいってて)。
つまりロイは「特別」な強さを持つヒューズが望むその「普通さ」を愛してたんだ、と、思って……。ああああうまくいえない。あの、「妻に化けたホムンクルス」だって分かってても殺せない、その、人間の情というか、ものすごく「普通」な、でも凄く凄く大事な、それでいてロイ自身も愛してる、その、「ヒューズを構成する大切な部分」を、エンヴィーは馬鹿にしたんだよな……って思って。だから、あんなに、なったんだよな……って……。そんなんが最後のロイのセリフで一気に蘇っちゃって、うおおおうごごご(嗚咽)

あああでもでもすっごいすっごいすっごいかっこよかった……!!!!これが公式、ホント凄い、公式ヒュロイ……っ!見たかったものが凄い凝縮されてた。ヒュロイ果汁100%濃縮還元。凄いよ……!
うあああああ、わたしこういうカッコいいヒューロイ描きたい……!!!!(描けるかどうかは別として)




凄い心ここにあらずなのですが……いったん心リセットします。実は明日朝が締切なんで、って、いや再版の入稿なんで、差し替え部分もちっとしかないんで……はい。てゆかちと心落ち着かせた方が良さそうだ。呆然としすぎる。やばい。だってヒューロイすぎる……っ

>拍手&メルフォ
ああああ、そうだ、拍手たくさんありがとでした……!久々でビックリした。メルフォもありがとです!うおお、皆様、皆様もご覧になったんですね……!ヒューロイ公式DVD……!!!!がしっ
グッコミでのwebオンリーチラシの配布の件申し出てくださった方、ありがとですー。こちらから伺いますが、取りあえずここからも。ありがとうございます、よろしくお願いします。

>オフライン関連
あとあとKbooksさんの新刊お取り扱いも22日に開始してますー。お知らせ遅くなってすみませんです。イベントより少しだけ(200円未満)割高ですが、ついででもありましたら。あと「Clover,over」は手元にはもうないので、KBOOKSさんの方に聞いて頂ければ幸いです(通販か店頭かどちらかには多分?まだあるかと……)。自家通販は、今回立込んでますので、ちょっと先に……9月中旬の一週間限定で、ちょうど鋼の外伝が出るあたりくらいからやりたいなあと思います。今回の通販で「天国の階段を駆け下りて」は終了します。

>webヒューロイオンリー
それから、士官学校ヒューロイwebオンリー「ヒューロイアスレチック」も正式に解禁ですー。もう入り口だけのページじゃないよ!良ければ覗いてやってくだされ。



大事なこと呟くの忘れてた。
ヒューズの普通の幸せの中には、絶対ロイも含まれてる。いなきゃダメな存在だもの……!
あとあとイシュヴァールで朝も昼も夜もずっとずっとずっとずっと一緒にいたんだから、駅では久しぶりのグレイシアさんにちっとはヒュッたん譲ってあげなきゃねってことですな(違

では、すっっっっごい消化不良だけど!!!!また今度。チャーリー出てたね、とかイシュヴァール人のヒースクリフとか、あとあとヒューロイとかヒューロイとかヒューロイとか、色々まだまだ叫びたりないよ!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
