--/--/--(--)




2010/08/24(Tue)

ぐおあああ
まだ発売前日ですが、この田舎でまだ届いてる分けない訳ですが、特典見てる友達から「今見てる」「何これすげー萌える」とか実況入ってじたばたしとります。うおおおおお、ちょおおおおおお!!!!!!!

なにって、DVD13巻、ヒューズとロイの出会い編、ですよ……!(追記にちらりとネタバレ









ちょ、すごすぎる、なにこれヒューズのカッコ良さってば尋常じゃねえ……!!!!!!(叫)
ああああ、そういうヒューロイが見たかったッ見たかったんだよおおおおおお!うあああああん!!!しかもしかもまさか牛先生によるヒューロイ同人誌(注意:BLUEのこと)に繋がってる、だと……!!!!すごいすごいすごすぎる!!!!

16分越えのムービー!!!!とか!!!!!もう!!!!!神様牛様ボンズ様入江監督皆様ありがとうありがとうありがとう!これで私、生きて、行ける……!まじで!この先のヒュロイ砂漠も、生きていけるよ……!!!!!



しししししまった、夏インテのお礼もまだなのに叫んでばかりですいません!!!!
な、夏インテお疲れさまでした……!!!!ペライ無配もらってくださった方、お話してくださった方、皆様ありがとうー!いつもの友達もありがとー!

ちと今無理なので、またこんど落ち着いてからお礼を!!!
メルフォレスも、また今度!!!お待たせして申し訳ない!


ちょ、も、だめ!!!!原稿あるのに何も手に着かない!!!!!ヒューロイすぎるから……!!!!!!!!!!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
