--/--/--(--)




2010/08/21(Sat)

インテの/改
おしらせ

インテ初売り(夏コミ新刊とスパコミ新刊)のほかの、新しいもの


インテの新刊出せなくて申し訳ない……ペーパーです。ロイの家でだらだら呑んでるだけの話。適当にもらってくださると嬉しいです。

あとあと夏コミに引き続きwebオンリーチラシとアカヲさんのご本もお預かりですー!

(追記に机の上に乗ってるものまとめ)

ちなみに、自分的最終回補完本は落……ぐおおおorz

●スペ::6D - る - 52a 「あいびー。すくえあ」
●夏コミ新刊::「焔色の花replay」A5/100P/
●2010夏インテペーパー::「例えばこんな」A5/4P
●既刊::インテ初売りになる「そらは、うすべに」と、あとサイトのOFFにある在庫も持ってきますー。
●チラシ::士官学校ヒューロイwebオンリー(ヒューロイアスレチック)の。実は現時点ではチラシが一番詳しかったりする!お荷物に隙間ありましたら貰ってってやってくだされー。
●委託::R薫風(元Rヤブサカ)さまのアカヲさんの夏コミヒューロイ新刊を委託しますっ。わーいわーい

夏コミ新刊の立ち読み詳細はこちらか、サイトのOFFまでお願いします。
そうそう、大阪の定番(?)、スペにてnocturnal beingさまのやよいさんをお預かりです。有能に売り子してる方がやよいさんです。笑

にしても。士官学校ペーパーも作りたいー!だってDVDまであと何日だ!凄いそわそわする……!公式制服を描きたい!このたぎる思いをどうすれば良いんだ……!!!!
もしかしたら士官学校的な無配物が増えてるかもです。今夜酔いつぶれなければ。

●他ジャンル(銀魂)
新刊::なし
既刊::春コミの新刊「雪よりも月よりも花よりも」(近土)を花棲さま( 6B-す-06b)に委託お願いしてます。うおさんとマラカミさんの新刊のついででもございましたらばよろしくです……。

では大阪行ってきます。スーツケースに酒とおかし詰めこんで(前日に全て消費予定)。
お会い出来る皆様&友達、よろしくです!1月以来の久しぶりでめちゃ嬉しい……!大好き!大阪!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
