--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/08/16(Mon)

なつこみ2
追記に思い出写メとか

これこの記事書いたはいいけどさ、どう見ても夏コミの思い出じゃない…!
むしろ、帰宅後の思い出!!



夏コミ後の思い出。

売り子してくれた葉月さんが去年のアニメイト(今すんでるとこは、町どころか県にもメイトがないのでありがたい!!)特典のドッグタグ、エドアルロイヒューどれがでるかはお楽しみ☆の未開封の奴を!自分は一通り持ってるからーって分けてくれたんですよ。中見てないからエドアルばっかだったらごめんなさいーって、いやいや8個もあるし大丈夫だよきっと!それにだめでも私兄弟も好きだから!ってことで(でも期待しつつ)、実家に帰宅後、にてまず二つ開封。



ふおおおおおお!上から開けた順ですがね、まずひゅったんで次がロイとか、何これすごい空気読んでる!!!
え、これがもしかしてヒューロイ力(ひゅーろいりょく)…!?愛の力!だってだってヒュったんすごい少ないって聞いてたんだよ…!嬉しいなあもうっ。どうしよう、ケータイにつけたりしたら痛いかなー…いや、いますっごいジャラジャラつけてるし、これ加えても遠目じゃなについてるかわからないよね。大丈夫大丈夫。

付けました。(あいたたた

次はエドやアルたちがでるに違いない。一番多いのがエドで、次がロイ?かアルで、一番少ないのがヒュったんって聞いてますし。でもしょっぱなでヒューズで次ロイっで嬉しかった!おおらかな気持ちで兄弟も楽しみ。

それに鎧アルはドッグタグのシルバーとマッチして非常にかっこいいんで、期待。私、アルも好きなのですよ。健気で素直でちょっと黒いとことか。(矛盾

で、開けてみた。

(上から開けた順)



ちょ
ちょ……!!
エドとアルの、影も、形も……!!!!!!
じ、自分、打率高すぎだろう…!!!!いや、葉月さんか。そうだ、葉月さんだ。
すごいよ!葉月さん!!!いつもありがとう!売り子お疲れ様でした!インテもや。さんともどもよろしく!
(なにこの〆は)



帰宅前。
原稿が控えていたのと体力切れ起こしてたので、毎っっっ回!便乗して飲みに行くのですが、今回は自重。
空腹に耐えかねて店には入りましたが、アルコールは控えめに(飲むのか。


なつかしの映画を思い出して一品…白ウインナーでビール。とか控えめでした。あのみゅんヒュはロイに出会ってないからあんなに暗い顔してたんだよねとか、語りつくしたはずの話題もさらりとテーブルに。出会いが二人を変えるって、当然士官学校なわけで…!とか、DVD13巻につながるホットな(でもすでに言いまくってる)話題ももちろんテーブルに。あとはディープに(?)ヒューロイのロイの幸福ってあれだよグレイシアさんがいて、いるからこそロイも幸せなんだ、とかとかアニメ最終回のあれはあれだが的に、原作との比較とかいろいろ。

原作だったりを考えると親友以上恋人未満な描きたい感じがむくむくと。いや、ラッブラブの甘甘も!黒っぽいのも!ぐるぐるも!全部大っっ好きですよ!!(だって、そこにヒューズとロイがいるんだから…!)なのですが、…描けるかなあ。(技量的に)



最後に。


頂き物!!ありがとうございました…!暑さでぼんやりしてて(体感40度くらいあったように思うんだが…ほんとに脱ぎさりたかった贅肉スーツ)きちんとお礼言えたか自信ないです。ありがとうございました!!!!!
すべてヒューロイ妄想つきで食させていただきますね。なんか妄想したら絵とかでブログにてほそぼそと思い出したように多分なんか出るよ!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
