--/--/--(--)




2010/08/16(Mon)

なつこみ(本気で長い)
いまだ首都圏から今晩はー!
原稿やばくて実家にもいられないよ!と、りーずなぶーなホテルに自主的に缶詰とかしてますが間に合う気配がないんだが…いやでも既刊と夏コミ新刊以外にもなんかなんか自分、新しい漫画(無配とかだけになるかも)はインテに持ってきますってことで、ともあれ!
夏コミ!ぅお疲れ様でしたああああ!

当スペにいらしてくださった方(挙動不審すみませんっ)、お話してくださった方(鬱陶しかったらごめんなさい!楽しかった!)、差し入れくださった方(もりもりいただきます!)、新刊、既刊、委託様新刊(素敵なご本を委託できて幸せだー!)、士官学校ヒューズ×ロイwebオンリー(ようやく情報解禁!DVDへの思いをぶつけてくだされば…!リンクもフリーです、お問い合わせありがとでした!)のペーパー等、お手に取ってくださった皆様、ありがとうございました~!
皆様にお会いできてうれしかったです!スケブもいっぱい(っても四捨五入してやっと10)描けて楽しかった!頼んでくださった方、ありがとです。いやいや毎回こなせる量が少しずつ増えてくのが面白い。ふはは。
夏コミ分のパールきらきら表紙の新刊はもう少しもつ計算の部数でしたが、読みが外れたというか、思いっきり途中で足りなくなってすみません…しかもインテと書店と自家通販分がめっちゃ余る予感の配分ミス。いや申し訳ない…次(受かれば)はも少し強気に行きます。



あのあの自分は実は一般もサークルも初めての夏コミだったんですけども、いやもう、も、も、ものすごかった…!
熱気が!ものすごく疲れたけど(途中からほぼ立てなくなってた。が、スケブに集中するには好都合)めっちゃ楽しかった!にしても、ほんと夏コミすごいんだなと。想像以上に体力使う…使い果たしました。後半、微妙にめまいとか吐き気が交互にきててやっばいこれ熱中症なりかけとるー!てあせったり。でも乗り切れた!事前に飲み物のこととかスリッパ(すっっっごい楽だった!!)のこととか教えていただいて本当に助かった…!あと汗出た後に効く飲み物とか塩飴とかあと冷たいカイロとか、差し入れてくださったり分けてくださった方も。ないと死んでた、確実に。ありがとうございましたー。(一応凍らせた水一リットルにアクエリアスを500ミリ、ひえぴたも持ってってたのだが、アクエリと水を逆にすべきだった足りなかったよ…!)

めっちゃ楽しかったんですが、上記のような情けない結果のために!いつもいつもじゅうたん買いヒューロイ捕獲ローラー作戦を何度も実行するというのに!今回元気だった朝一に回って、席を外してらしたとこにもう一度いくのすらができなかったし、てゆか、同じ東どころか同じ島だってのに…!も、心残りで。今回の戦利品が、5冊…?(しかもうち二冊は頂き物で、一冊は友人に買ってきてもらったやつ)で、ペーパーが、に、2枚…とか…ゲットできたのはどれもこれもめっちゃ素敵で楽しみにしてたやつで、よっしゃああああテンションあがる!!なのですけどでもでも、買いそびれとか、おおおおうごごっご(血涙/嗚咽)
ヒューロイがこんなに買える機会ってそうそうないというのに(禁句

来年までに体鍛える…!次の夏は!負けない!!
それにインテとグッコミがあるじゃないか…!こんどこそ!

次は思い出写メとか

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
