--/--/--(--)




2010/08/12(Thu)

夏コミお知らせ最終/改
もう色んなことが楽しみすぎる……!ってことで(?)夏コミ二日目のお知らせ改訂版。


●スペ::東2 O - 01b 「あいびー。すくえあ」
●新刊::「焔色の花replay」A5/100P/
●既刊::5月に出した「そらは、うすべに」を再版します。あとはサイトのOFFにある在庫も持ち込み。
●無料の配布物::カラーのペーパー(チラシ)。自分とかげふみあそびの中川りさ様の士官学校なヒューロイ絵に、嬉しいお知らせつき……というか実はそっちがメインです。笑
●委託::kunpooのアカヲ様のヒューロイ新刊を委託します。わーい!

新刊の立ち読み詳細はこちらか、サイトのOFFまでお願いします。既刊在庫は一部机から下ろしてると思われますが、中身を確かめたい方などはお気軽にお声かけてくださいー。
売り子してくれる友人がいるので、スペを空けることはないかと!やった!

あとあと士官学校のあれこれとかすっごい語りたいので、もしかしたら誰かれともなくもちろん初対面だろうが何だろうが話しかけたりしたらすみません。リアルでヒューーーローーーイ!とか言えない言わない隠れてますので、イベント会場だとスイッチ逆に入ってだだ漏れなので!……うざかったら適当にスルー推奨でよろしくです。そしたら5分くらい冷静になります。すぐ戻るけど。イベント時の私は、寝不足で半分意識がないか、ハイテンションでヒューズとロイについて語ってるか、のどちらかです……激しくうざい……。
私の友達は皆スルースキルが発達してます。

それでは、夏コミで!



ガンガンオンラインのハガレンをわすれないでフェア(だったっけか)の第一回「軍部の勇者達」、投稿18日まで。ヒュッたんに入れたよ……!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
