--/--/--(--)




2010/08/11(Wed)

今月号の/改/改
拍手くださった方ありがとでしたー!
あとあと8日にメルフォ頂いてたの今気がついたー!(7日と9~11日のは大丈夫だったのにMacのご機嫌が悪くて8日のは転送してくれてなかった……!)わあわあ、はじめましてー!拍手絵にお言葉めちゃ嬉しい!夏コミ本にコメントもありがとですー!もちょっと落ち着いてから(インテ後?)きちんとレスさせてくださいませv



明日発売のガンガン本誌に月末発売のDVD特典「ヒューズとロイの出会い編」のカットが載ってるって……!
前髪パッツンに制服のロイに!(そうだ制服どんなか気になりすぎる)

明日会えちゃうとかホントもうどうしようどうしようどうしよう……!嬉しくてヤバい!原稿もヤバいけど!

あ、なんか夏コミどころかインテ本脱稿後まで浮上しないって言ってたのに……!無理だよーーーー



はや売り地域のお友達が写メ送ってくれた!や、ば、い……!!!!!!!
うああああああん!私!士官学校ロイに!どんだけ!焦がれて来たか!自分でもよく分かってなかった……!
ホントにもうもうもうもう公式士官学校ロイに初めて会ったのにすでに好き過ぎてもうもう冷静になんかなれないってば……!!!!!!
ヒュッたんの顔があれです、あのイシュヴァールで「一口乗るぜ」の、あれ!あの悪い顔!
これはあれか、こう、才能豊かで頭が良くてそれなりに立ち振る舞いが出来ちゃって、悪さしたり騒いだり物事の中心になりつつもどこか醒めてて、でもまわりはそんなヒュッたんの中身にきづかずに、だからこう世間を斜に見てた士官学校ヒューズが、ロイと出会って、そこんとこ見抜かれちゃって、あるいはあのぴゅあぴゅあでこりん士官学校ロイの「意志と理想」って奴に触れる機会があって、んでもってこのあとどんどん感化されちゃってとか何とかとかの伏線か!そうなのか!!
あとあと制服!うわーん、こういうシンプルな感じで来てくれて嬉しい!!いわゆる、な感じのもいいけども、ブレザー制服萌えな自分としては!これ!いい!!!!!ネクタイも!士官学校でネクタイなシチュでドンっっっだけ妄想スイッチはいることか……!!!!!!
あああああとあとこの背景!この天井!……!!!!これが士官学校の天井ですか、ちょ、この木造な感じ、それでいてそれなりに作りはよさそう(でもちと古そう)な感じ、もう、これだけで萌えるんだけどホントもうどうしよう……!

外伝の告知といい士官学校ヒュロイといい、今月号もホントヤバい。ヤバいよ!
って、まだ直接見てないんだけどね……!!!!はやく直接目にしたい!これで原稿も頑張れる……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
