--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/08/11(Wed)

原稿とともに夏コミへ。
世間と家族に助けてもらって、プリンタなんとかなりました。お騒がせして申し訳ない。拍手やメッセージくださった方、ありがとでした……!レスはいずれ。ヒュロイの神様、いたよ!ほろり。



週末の夏コミの予定はこちらに。
無配漫画がダメになって申し訳ないです。代わりに、と言うか、自分で良ければですが、スケブとか……!描きますんで!声かけてやってくださいませ。
当日はスーパー売り子の葉月さんがご一緒してくださいます。わーい。あ、丸い方が私です。

原稿も私生活もバタバタしてるので、次のブログは8/20あたりに。
それでは、夏コミでお会い出来る皆様、どうぞよろしくです!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
