--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/08/09(Mon)

げんこうちゅう
6~8日拍手押してくださった方、ありがとうございました。励まされます……!
メルフォから夏コミ脱稿おめでとうメッセージもありがとうございました!インテも頑張ります。

あとあと忘れてました。これ。5月に配った無配(「焔色の花お試し版」)の加筆版です。全10P。

あとここで、残念なお知らせ。
夏コミ新刊でるよ!他にも無配も作成中、と言っておりましたが。無配は多分ごめん無理です。ホントごめんなさい……
代わりにフルカラーな嬉しいもの配ります……。嬉しいとか自分で言うなって感じですが、や、多分……私だったら嬉しいなって思うかなと……だって(私も描いてはいるが)可愛い士官学校ヒュロイ絵を別の方にも提供して頂いたんですよ。なので。はい。
インテ新刊は入稿が18日午後1時なので、翌日か翌々日の夜には出るかどうかお知らせします。



そいや今日、部屋に入って来た家族にケーブル踏まれてしまいまして。

いやまあ部屋が汚いのが悪のですが。で、プリンタに刺さってるイーサネットケーブル(家庭内LANくんでプリンタ繋げてます)が根元からぶっこけちゃったのですが、抜けただけだろーともとに戻そうとしたら、え……なんかケーブルから色んな線が露出してるんだけど。ちょ、これ、明らかにこれ壊れて……!!!!orz
しかもプリンタにケーブルの口が刺さったまま抜けないんですけど……これなんとかしないと新しくケーブル買ってもはいんないよね?やっぱり。てゆか現状使えないわけで。

あれ……近々カラーのブツをちょっと大量に(三桁×両面)プリントアウトする予定だったんだが……?

いやまあ。色々ありましたがなんとかすることは出来る。USB接続にするとか(ドライバのアンインストールとインストール/でも絶対速度が遅くなる→大量印刷間に合わない)ペンチ的なもので刺さったままの口をとって、新しいイーサネットケーブル30メートルを買ってくるとか(ヨドバシカメラもないこの田舎にそんなん売ってるとこあるんか謎だが……明日家族がお詫びに電気屋行って買って来るって言ってますが、あればいいけどどうかな、なければネットで探して即日で送ってもらって……?夏コミ出発は13日でてことは印刷は12日にはやらねばで今日はもう9日が終わるところでここは田舎で荷物はすぐこなくて……時間ぎりぎり)。
なんとかするのには時間がかかる訳で、いますごい原稿的にもぎりぎりなわけで、ギリギリってのはギリギリでこれ以上無理ってことで

……。

……。

……まあ何とかなるだろう。てゆかなんとかしないとな。手は色々ある。むしろ原稿だ。頑張ります。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
