--/--/--(--)




2010/08/07(Sat)

夏コミ。/改/改


現在はインテの原稿中。夏コミの無配もちょっとギリギリな感じですが間に合えば持ってきます。すみません、無理でした……

■夏コミ情報>>
二日目 東2-O-01b「あいびー。すくえあ」

■新刊情報>>
*新刊1
「焔色(ひいろ)の花replay」士官学校ヒュロイ/A5/100P/
士官学校、親友になったヒュロイがお互いに片思いを自覚して、一緒に悪さしたりぐるぐる悩んだりケンカしたり仲直りしたりして、最終的に気持ちが通じるハッピーエンドラブストーリー。
2007年の前半に出した数冊を一冊にまとめて再構成、全ページ描き直し&描き下ろし。

諸事情ございまして、キラキラオンデマ表紙とつるつるオフセ表紙の二種類発行します。夏コミ発行分はキラキラ(インテと書店はつるつる)です。つるつるが良い方はインテか書店か通販でどうぞ!

*新刊2(作成中)
「扉」ヒュロイ/6P/無料
最終回補完。扉の向こうでヒューズに出会うロイ話。


追記に既刊情報と新刊立ち読み

■既刊情報>>
*完売した今年の5月スパコミ本「そらは、うすべに」を再版します(詳細はOFFページ)。

その他、「Clover,over」「天国の階段を駆け下りて」「きっと、ずっと、何度でも」「雪の降る街」「3度目の正直~焔色の花3」全て持ってきますが、レイアウトしきれなかったら机に乗せないかと。欲しい方、中身を確かめたい方はお気軽にお声かけてくださいませ。
そうだ、ヒュロイなお友達が売り子してくださるので、今回は東京だけどスペを空けることはないかと……!ありがたい。><

■新刊見本>>
(クリック拡大)





web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
