--/--/--(--)




2010/07/28(Wed)

鋼ファイナルベスト@げんこうちゅう/改
追記に叫び。

私誤解してました……!初回特典DVDにあるシドと福原さんとしょこたんのフルPVって、シドと福原さんとしょこたんの「画像」かと思ってたんですが、全然違った!!!画像、鋼だった……!(アニメのMADってやつですか!)
シドのレインのフルPVはアニメFAの総括的、福原さんのは家族(というかホーエンハイム)がテーマ、しょこたんのはおさななじみとかエドとアルがテーマな感じ!
ベスト全部通しての自分的ヒュロイ的萌えどころは二つ。一つ目は3RDシーズンオープニングのゴールデンタイムラバーのイシュヴァールヒュロイ、もう一つは上で言ったシドのレインのフルPVにある墓参りヒュロイ。この例のアニメオリジナルシーン、出た瞬間に変な声出た……!ひゅろい!
あとシドのフルPVには可愛いロイもカッコいいロイもいっぱいいた!!ヒヤシンスなロイめっちゃ好きだーあの笑顔(不敵さと可愛さの共存)!!!
ああああ、それにしてもなぜゴールデンタイムラバーでもフルPVを作ってくださらなかったのか……!そしたら!絶対に!イシュヴァールのヒュロイPV(まあヒュロイアイになるだろうけどそれもまた良し)が!出来上がっていたであろうに……!!!!!なんてね、贅沢言ってすんません!いやでもヒュロイの大燃料は来月のDVD13巻の特典を待てとばかりにじらされてる!来月楽しみ過ぎてヤバい。

7/26、27、拍手ぽちっと押してくださった方、ありがとうございました…!もうしわけない。がんばります。

++
7/29追記。

7/28拍手ポチッと押してくださった方、ありがとうございましたー。元気でます。ホントにありがたいよー。ほろり。
そうそう、ホンっっっとに今更ですが。RAY OF LIGHT、フルで聞いたらヒュロイでビックリした……!(↓以下に理由ヒュロイ脳注意)
だって、君がいた記憶の破片また一つ消えていく(てことは大事なヒトはもう側にいない。→え、ヒュロイ?)とか、新しい景色が増えても君はもうどこにもいない、ただ時が過ぎるだけ(クーデターで政権変わって新しい景色増えたよね、でもヒュッたんどこにもいないよね、てゆかその前にイーストからセントラルに来た時もそう思ったはずだよね、で、エンヴィー戦で「ヒューズはいない!」ってロイあんなに辛そうに言って……!!!)とか、風がやんだら空を見上げて君を捜す(え、風=君?ちょ、FAロイは風になったヒュッたんとお話してる人……!)とか、涙の粒が雨になっても(涙=雨ですか、ああ「雨が降って来た」んですね!!!)とか……!

なにこれヒュロイすぎる……ぱたり。

あとあと8月後半のイベント参加に付いて。
8/22インテのスペNo.をトップとオフページに上げときました。あと8/29グッコミは結局申し込みしませんでした(お問い合わせくださった方、すみません……)。
ヒュロイので愛編、じゃなかった出会い編直後ってことで!グッコミ直参して突発出会い編コピ本とか出したかったんですけども……!んで、同日同所(ビックサイトの西館)でオリジナルジャンルオンリーがあるので(本来はそのあとの11月のオンリーに出ようと思ってたのですが11月が出られなくなってしまったんで急遽8月に参加)、とにかく上京はしてるし西と東でサークル参加したいなあと思って調整してたのですが、あれこれ確保出来ずに断念しました。うう、自分が二人いれば……って、無理すぎるわ!
DVD特典の出会い編のたぎる思いはオンラインで、グッコミでたくさん出る(といいなあ、って出会い編直後だし!!)ヒュロイ本は一般で西館から買いに走りますので!参加の皆様、頑張ってくださいませ……!

て、その前に夏コミとインテですよ!
原稿状況たぶん絶対自分が最後尾な自信がある……!でも最後まで諦めない性分なんであがいてきますー。夏コミ新刊は士官学校的なヒュロイ、夏インテ新刊は中佐大佐なヒュロイになる予定です。詳細はまたいずれ!遅くともそれぞれのイベントの前々日~前日にはお知らせするつもりです。

てことでまた潜ります。ちょこちょことは浮上するかもですが、次回のちゃんとした浮上は8/7かもしくは8/9になります。ではではノシ

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
