--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/07/16(Fri)

そういえば@原稿中
本体ごと買っちゃいました

(あ、エドの顔に目線とか入れた方が良かったのかな。なんか問題あるようだったら下げます。)

とはいえ、脱稿するまで手を出さない予定ー。
そこに萌えがあるのに!そんな誘惑に勝てるだろうか……!と思ってたら、家族がPSPでガンダム始めて自分は触る隙が全くなくなりました。
あ、タイトルの「@原稿中」は原稿中だろって自分に突きつける為に付けたし。脱稿するまで続きます。多分。



月末に向けてTOKYOFMとTBSラジオとJ-WAVEと文化放送の番組を9つほどエアチェックをしたかったのですが、まあ普通に圏外で。でも一部放送、一部番組は地方にもラジオネットしてくれてるのもあって9つののうち3つは聞けそうです。良かった良かった。
しかし地方だと見られないアニメも多いけど、ちょっと遅れればBSとかCATVで見れたりDVDで見れたりする訳で(BSやCATVでやらないものやDVDにならないのもあると思いますが)。そう考えると、ラジオはアニメ以上に地方に厳しいなあ。ネットで全部流しちゃえ!と思うけど権利関係色々難しいのかな。

てゆか、鋼がもしTBSだけ東京近郊のみの放送だったら、耐えられんかったと断言出来る……!MBSさまありがとう。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
