--/--/--(--)




2010/07/11(Sun)

滾りまくるインタ/改
ガンガン買って来た!あにめーじゅとあにめでぃあ買った!
映画関連は先週のエンドカット以上の情報はなし。で、メージュとメディアの牛先生インタ読んだ……!


牛先生曰く、エピローグで出て来た写真あたりのストーリーはまだ考えてない、スピンオフの予定も今のところない……ということだけども。
「でももしスピンオフを描くとしたら(ネタバレに付き反転)グラマンの次はロイが大総統になっていて、その次をオリヴィエが狙ってる感じ」「グラマンは大佐を可愛いと思ってますから、自分の確固たる政権を作って大佐に引き継ぐんじゃないかと。あのまま行けばですけどね。若手の凄い軍人とかでて来たら分からないですけど。」って……!!!牛先生いいいいいい!それ見たい凄く見たいみたい!!!!!!
ああもう凄いなんか広がった滾った……!

それにロイ関連でなくてもいいインタビューでした。牛先生の鋼観が分かりやすく示されてて、それがホントに面白かった……!個人的に自分の感じてた鋼と全くぶれがなくて嬉しかった!
牛先生が「私は漫画を描くとき、二回読めば気づいてもらえるように作っているつもりです。アニメも漫画ももう一度最初から見てもらうと、別の楽しみがあると思います。そして新しい発見もあると思います。ぜひ、もう一度楽しんでください」って、おっしゃってたけど、うわーわかる!牛先生の作品ってそんな感じで、感動もあって笑いもあって萌えもあって、それでいて謎解き大好き人間にもたまらないんだよなあ……!
はやく脱稿して原作全部アニメ全部見直さなきゃって思ったよー!



描き忘れ!
あにめでぃあにロイに電話するヒュッたんがいた!第8話のCパート(Aパートからずっと電話してたんですか回の)!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
