--/--/--(--)




2010/07/10(Sat)

コンプリベスト特典とヒュロイマジック
原稿中です。よいこで脱稿な方々がでるこの時期に最後尾走ってます。おかしいな……自分も早割目指してたんだけど……このぶんじゃまた割り増しか。

アニメディアはまだ入手出来てません。明日こそ。
今日は代わりにかわいこちゃんが表紙のPATIPATIって音楽雑誌買ったんですが、そしたら月末発売のコンプリートベストの紹介がでてたよー!特典の詳細がのってて、今までノンクレジットOP/EDのDVD以外の特典情報に注目してなかったから初耳なのも多くてうおあ!ってなった……!


だって牛先生の描き下ろしイラストメッセージとか!知らなかったよ……!あとあとOP/ED鋼版ジャケットイラスト特典カードとか菅野さん描き下ろし特典ボックス、入江監督の各曲解説付きブックレット(←これ地味に楽しみだ……入江監督はヒュロイに優しい発言の多い人だし、ヒュロイ的に何か一言入れてくだされ……!)。シドとしょこたんと福原さんのフルサイズPVまで付いてくるよ。
牛先生の描き下ろしはエドアルかなーとも思いつつ(だって7月号の時計絵もエドアルだったし)、集合絵的なの期待!ロイがいるといいな。んで、ヒュッたんいたらもっと嬉しい!

にしても、アニメ雑誌以外でまるっと一ページとって紹介とか、あまり見掛けない気がする。もしかしてシドが連載持ってる音楽雑誌だから、ってのもあるのかな?
なんにせよ、期待してないとこで鋼を見掛けるとそれだけで嬉しくなるよー。



ところで、アニメ最終話の原作とアニメのもろもろの差異やらその是非やら、ヒュロイ発言をしないように細心の注意を払いつつ一般人な家族と語ってみた。ら。
「ロイ・マスタングはいくら大総統目指してるからってブラッドレイのヒゲをまねするのは安易すぎる」っていわれて、Σえええええーーーー!
そうか……髭ってたらイコールヒューズな感じ感覚しかなかったけどイッツアヒュロイマジック!一般人はそう見るのか……!あっぶない!ヒュッたんがお髭だからだよ!とか言わなくて良かった……!!!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
