--/--/--(--)




2010/07/07(Wed)

 
もひとつらくがき。


不自然な首は右肩の上に受話器はさませる予定だったから。





自室が乱雑過ぎて何がどこにあるのか分からなくなるのはいつものことなのですが、要不要の区別すら付いてなかったというか。ペンタブの替芯(半月でぺったんこになる脅威のフェルト芯)の大量の買い置きが行方不明なだけでなく、どうやら下書きまで終わった原稿のネームを間違えて捨ててしまった模様。下書きにはネーム時に決めたセリフ&効果をいっさい書き写さないツケが今ここに。セリフモノローグ全部やり直しか……。そしてペンタブ替芯も結局見つからなくてアマゾンさんにポチッとした。ふはは、何やってんだか!もう。

なんだかどうにもあれなので、しばし潜って集中しますー。
そして今、何だかもの凄く寂しいと言うかぽっかりというか、心にすきま風というか、色々合わさるととにかくヒューズに会いたいヒューズヒューズヒューズ!な気分なので、原稿にヒュッたんばっかり描いてきます。ヒューーーズーーー!(叫
あ、今週末発売の、牛先生鋼完結記念インタビュー掲載のアニメディア8月号入手後にいったん浮上する予定です。



あと、(5日に書いた感想記事にも書きましたが)原稿全部すんだらアニメの最終回の軍部サイド、というかロイと賢者の石使用のくだりについて、書ききれてない部分的な個人的な意見とかとか……この辺は原作最終話感想と合せて書きたいです(だってそこは切っても切り離せないところ)。


web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
