--/--/--(--)




2010/07/04(Sun)

今日の。
皆様見逃さずに最後までご覧になりましたか……!!!!!?

エンディングカットの代わりに!どかんと!

鋼 の 錬 金 術 師 劇 場 版 制 作 決 定

ふおああああああああああ!!!!!!



ちょ、平静を保てないってば……!!!
やっぱりあれかな、原作最終話にあって今回のアニメ最終話になかった部分、(ネタバレに付き反転)ラジオで「マスタング准将が本格的にイシュヴァール政策に乗り出し……将来的には東方シン国との鉄道交易を開始したいと……イシュヴァールは交易の拠点として……」の部分をふくらませてやるのか……!?とかとか……!あ、てことはロイの墓参りイベントも劇場版へと持ち越しだね、きっと……!士官学校回想ありでたっぷり期待してる!
そいやロイにお髭が生えてた!ぎゃー!!!(ごめんなさい冷静になれない!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
