--/--/--(--)




2010/06/28(Mon)

結果発表その2
お知らせ1
あにめ63話感想、ホーエンよかった、泣いた、めっちゃ面白かった!の基本路線は変わらんのですが、原作との相違点交えて(例のヒュロイセリフの件も)、もう少し整理して全体的に書き直したいので、一時的に下げとります。今週中に再アップ予定~。

お知らせ2
アンケに答えたのに載ってない場合、送信時に不具合が発生した可能性がございます。その場合はこちらから(6/30まで)再送をお願いします。お手数おかけして申し訳ないですー。
ちなみに、途中でブラウザ場落ちた場合、お礼ページが表示されなかった場合は、送信に失敗してると思われますので……!

では追記↓で結果発表その2



結果発表その2。

*リクする?*
する...70%
しない...8%
どちらでもいい...22%

熱いパッションや楽しい語りとともにリクくださったり、頑張ってと言ってくださったり、こちらを気遣ってくださってどちらでもを選択されたり、しないを選択しつつも何でも&いつでも楽しみにしてますと言ってくださったり。感謝企画なのに、こちらが頂いてばかりです……涙。

*リクエスト内容*
士官学校...37%
中佐大佐...21%
イシュヴァール...14%
何でもいいからヒュロイ...14%
おさな...7%
東方司令部+ヒュ...7%

6月に入ってトップ絵を中佐大佐から士官学校にしたところ、あっという間に中佐大佐を抜かし……しまった、イシュヴァールとおさなにはちょっと不公平だったかも……!

**シチュエーション指定ある?**
指定あり...36%
指定無しORどんなのでもOK...64%

時代のみリクくださり、詳細は「指定無し」や「どんなシチュでも」や、「あいびー。節で」と言ってくださる方も意外に多かったです。うおあ、ありがとうございます……っ!まとめまして、もじもじチュッチュしてる感じで参りたいと思います。笑

*シチュ指定*
○士官学校...ヒューズの嫉妬話でお願いします
○士官学校...愛情より友情が読みたいです!!ロイとヒュの友情の歴史や絆を(読み手が)再認識できるような作品、よろしくお願いします!!!

○中佐大佐...memo絵(期待してて肩すかしなロイの)その後の全身ちゅーも見た…いえ何でもないです;

○イシュヴァール...死と隣り合わせの戦場で、彼らが何を感じ、互いをどう思ったのか…。「ネズミのてっぺん」の原点が見たいです

○何でもいいからヒュロイ...ふたりが幸せにキャッキャウフフとじゃれあっているの
○何でもいいからヒュロイ...天然ヒューズさんに対して「何故私の想いに気付かないのだ!」ってやきもきしちゃう的な…でも実は知ってて焦らすちょい腹黒

○おさな...ヒューズとロイらしい可愛い二人をぜひ!

○東方司令部+ヒュ
愛され体質の上司を一同が温かく苛め…いや、見守ってる感じで(笑)。

皆様、ホントにありがとうございました……!
記名でリクくださった方もここでは伏せさせて頂きますね(リク作品アップ後、個別の作品ページ内ではお名前をかかせて頂く予定ですが、不都合ありましたらお知らせください)。



それにしても!頂いたシチュエーション読んでたらもりもり妄想広がりました……!ああなってこうなってとプロットは組み立て初めてたり(まあここからが長いのですが)。描いたことない感じのも、描きたいと思ってた感じのも、燃える(萌えるでなく燃える)。や、どれもこれも描くの楽しみです!ありがとうございましたーーーー!!!!
お知らせしてます通り、リク消化は8末以降になります。DVD燃料で萌えてる最中にリク消化ですよー。描きたいモノに囲まれて幸せすぎる予感!

ってことで、まずは目の前のもろもろ頑張ります。原稿もね!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
