--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/06/25(Fri)

レス!
先々週放送の61話の感想文更新しましたー。62話も更新したかったけど、時間切れ。

6/11~6/23、拍手押してくださった方、メッセージくださった方、ありがとうございました。お礼遅くなってごめんなさい。携帯からでも確認出来るんで、実はずっと元気いただいてました。ありがたい……!
5周年アンケにご協力くださった方ありがとです!あと二日ほど置いてるんで、まだの方、アンケだけでも何かしら突っ込み入れてくださると助かります。よろしくお願いしますー。

::5周年感謝企画リクエスト&アンケート入り口::6/27(日)まで
ちなみに、複数リクOKにしたんでIPのうんぬんは中止&削除しました。



追記にメルフォレスいれてます。ありがとうございましたー!


++

>Rむさん
絵ログがーー!めちゃ嬉しいです!字ログの件でも色々甘えてしまってすみませんっ、本当にありがとうございました!甘えついでに、横のろむさんの可愛いロイたちも載せてOKでしょうか。適当にレスくださいませ~。
ところで、お分かりのように8月DVDは公式によるヒューズとロイの出会い編ですよ!(←これ改めて書くと本当に凄いと実感する!)迷ってるなら買うべきかと思われます!
俯瞰なパッツンロイにお言葉ありがとでした~!カッコ可愛いってロイの基本ですよね。わかります!ニコ!


>A島さん
ご参加ありがとうございました!!や、初めての茶がうちで大丈夫だったのだろうか……!あ、どえむ発言にも引かないでくださってありがとでした!笑。楽しんで頂けたのなら本当に嬉しいです。私もみなさまのおかげでめっちゃ楽しかったです~。
外伝の焔の錬金術師士官学校編とかとか、8月に来る(はずの)ヒューズとロイが仲良くなった「ひょんなこと」の詳細とか、色々共に心待ちにいたしましょうv
ではでは機会がありましたら、またからんでやってくださいませ!


>Hさん
先日はありがとでした!ええ、あのあとも、引き続きめくるめくヒュロイ妄想が……vV
また機会がありましたらめくるめくヒュロイ妄想を!語り合いましょう!
先週のあにめ、本当にロイもエドもアルも皆カッコ良かったですよね……!!!皆本当にカッコ良くて……自分的には特にアルにやられました。ああもう、本当にいいこすぎる!!!涙ぐみましたよ、私も!なかま!
8月ヒュロイ楽しみですねー!


>M。さん
うわーん、ありがとでしたああああ!!!
そして、と、届いてないですよおおおおおお!
え、わ、ちょ、もいっかい!もいっかい!送信を……っ!!!


+++

レス不要な方もありがとうございましたーv
体調不良なときにお気遣いくださった方もありがとです……!ほろり。
5月本に感想くださった方、ありがとです!自分じゃ気づけないとこを指摘して頂けるって本当にありがたい……!助かります!
あとあとメルをこの週末に。お待たせしてすみませんっ。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
