--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/06/24(Thu)

どきどきどき
心優しい方がスクショ失敗した私に先日の絵チャログを送ってくださった!ありがとうありがとう!↓取りあえずしょんぼり自分絵を(隣の可愛いロイちゃんたちも載せたいです!>電波)。

クリックで拡大。俯瞰絵が好きですが、好きなだけでちゃんと描けてないなあと反省。



微妙にお久しぶりな上に色々滞ってて申し訳ないです。友達に「あいびー。はまたどっかに旅立ってるのかと思った」といわれましたが、いやいやいやいや旅立ってないです。笑っ。
夏バテ気味で眠気に勝てずに睡眠の国に旅立っていましたが。しかしむしろもっと別なところへ旅立たないといかん。夏原稿の雪原へ……!ブログを巡回してまして原稿進捗状況とか載ってるとドキッとします。どきどき。

どきどきするといえば!!7/4のアニメ最終回、最後まで見てるとなんかいいことあるよ的な思わせぶりな記述をスクエニ側のプロデューサーさんの呟きで拝見したのですが、何があるのか気になってどきどき。もしかしてもしかするともしかするんだろうか(何)。アニメ関連だと入江監督も呟いてるはずだけど、それがないので原作関連の動きかな。……スピンオフでロイが来ればいい!ないと思うが期待するだけなら自由だ!
あ、私自身はついったやってないですよーって、念のため。



拍手&メルフォくださった方、5周年アンケにご協力くださった方、ありがとうございました!元気いただいてますー。ほろり。レスは今週中に!メールも今週中に送信します。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
