--/--/--(--)




2010/06/15(Tue)

こないだの。
ただいまです。
疲れが出たみたいで発熱中です。今のとこ微熱だけど上がりそうな予感。喉も少し腫れてるので風邪かも。体力ない!しばし回復に努めます。

日曜のアニメは新宿のタイ料理店の片隅でこそりとワンセグで録画&視聴してました。それから実家帰宅後、布団の中でもりぴーとりぴーと。TBSだからかな、音声消してたらちゃんと字幕がでるよ(地元の局では出ないのです)!素敵……!
国土錬成陣発動後、原作の105話の途中~106話の途中まででしたね。コミックス派の方々には初めての内容ですが、この部分をアニメで最初に見るというのも良いかもしれないなあ……アニメにふさわしい変更や演出、分かりやすくする為のセリフ改変はありましたが、それでいて原作にとても忠実で。アニメと漫画の両方のいいところを見れるって、素晴らしい。内容も良かったよ。ホーパパ!セリム!キンブリー!……ほろり。

詳しい感想文&絵は次回浮上時に。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
