--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/06/01(Tue)

更新とか。+レス/改/改
通販クローズしました。ご利用くださった方、ありがとうございました!
次回は出来れば月末~来月頭に再開出来たらいいなあと……無理だったら8末になります(出来そうだったら告知します)。
あとあとトップ絵を変えたりバナを変えたりしました(月末に出るはずの本の表紙の元絵)。それとアニメ感想、58話と59話アップ済ですー。こちらの目次からどうぞ。
しかし4月の感想を書くはずだった5月がいつの間にか終わってしまいましたよ……!早すぎる(更新詐欺になっててごめんなさいー)。例のヒュロイな感想を!ねっとり書きたいので隙間見つけてこそこそっと更新します。そして原稿は相変わらず進んでない。イベント後の気が抜けた状態が続いてる感じです。がくり
最終回妄想漫画も、描きたいのに……!!!なんで身体が一つしかないんだ!

そしてそして拍手押してくださった方、ありがとうございました。元気いただいてます……!ありがたいー。それからメルフォからお言葉くださった方、ありがとうございましたー!追記にレス入れてますっ。









++

*メルフォレス*
遅くなってすみません!お言葉ありがとうございましたv

>S条さん
バウムなヒュロイに叫びをありがとうございましたv
そういやこれだけ大きいと作る方も大変だ、ということに今更気がつきました(今更!)
すっぽりはまっちゃうのもかわいいですね!かわいいヒュロイ語りをありがとうございますv
わあわあ、茶会を楽しみにしてくださってて嬉しいです~。まだ日時決めてなくて……!決まりましたらトップにてお知らせしますね~。




>Rむさん
あれこれお言葉ありがとうございました!わーい!褒められた!
全身ちゅっちゅのろむさんのヒュッたんはそこはかとなく黒くて素敵です……物足りなくさせておねだりさせるとは!ズルい!でもカッコいい!(笑)。や、微妙な駆け引きは大事ですよね!!萌えます!!そしてダメなおっさん!大人はダメなとこが可愛いですよねー。雨の日無能みたいな可愛いダメさも、実はもっと手に負えない感じなダメさもまた。にこ!
そうだ野球拳!お疲れさまでしたー!これから遊ばせて頂きますv




レス不要にてメッセージくださったお方さま、メールくださった方、ありがとうございましたー!

++

あ、忘れてた!ロイの日おめでとう!ついでに自サイト誕生日おめでとう!笑
そして5周年アンケにお答えくださった方、ありがとうございました!アンケはあと半月ほど置いておきますので、協力してやっても良いという心優しきお方さま、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします~→アンケ入り口。
ちなみに現在のところ、更新希望コンテンツが日記、あると嬉しいものは無配のweb再録と完売本のweb再録が同票首位。参考になります……!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
