--/--/--(--)




2010/05/30(Sun)

きょうの。
↓さけび。

>神=真理
おとうさまが言った「それがおまえたちの神とも呼ぶ存在、真理だ」のセリフ!神=真理って原作で明かされていなかったように思いますが(あとで確認しときます)、これまで原作の分かりにくいところはその後の展開を取り入れてセリフを改変して来たアニメFA、ということで。つまり、そういうことだった訳かー!


>ロイ
メイの、「あんまりぎゅっとすると傷口開いちゃいますよー」がカットされてぎゅっと抱きしめてる描写が中心的に入れられてた為か、めっちゃロイアイでした。そしてそして、うあああああついにこの日が来てしまった……!目……っ!今月のガンガンのロイをみれば、たとえこのままでも大丈夫だろうなーってのは分かる訳ですが、このアニメの時点ではまだ絶望してるロイな訳で、み、見るの辛い……!

>アル
真理の扉の前の鎧アルの作画が……!ちとアンバランスでした。いっぽうでアルの肉体は(特にラスト)いい感じでしたー!

>次週
「天の瞳、血の扉」国家錬成陣発動!!!ですよ!

取りあえずこれだけ!
先週分と一緒に明日にでも感想アップしますー。ではっ

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
