--/--/--(--)




2010/05/30(Sun)

だってまんま学園物ラブコメじゃないか
そいや叫びそこねてましたが!各所で拝見しますPSP約束の日でちらりと語られた過去のヒュロイが!!!
も、ちょ、ホント凄い、ね……!
てゆか。
これまでたくさんのヒュロイスキーたちが妄想してたヒューロイ過去は、何一つ間違っちゃいなかったんだ……!
あーーーー8月の特典で出会い編をやるけど、二人の歴史は出会いだけじゃあ語りきれないんじゃないかって心配になって参りました。や、当然か。

牛先生は以前鋼連載のあとは学園物描きたいって(確かガイドブックの2とかそのへんで?)おっしゃってた気がしますが、うん、じゃあ士官学校を舞台にモテるくせになぜか特定の相手(女性)を作らないヒュロイを主人公に据えたらどうかなと思うんですが……!特定の相手(女性)は作らないけど、ヒュロイの二人はいつも一緒とか。二人で一緒に馬鹿やって、呼び出しも一緒とか。も、それこそ特定の相手じゃ……!
ラブでも友情でもいいから、そんな日常見たくない訳がない。見たい。見たいです……!!!!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
