--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/05/22(Sat)

 
明日が58話だよってことで慌ててあにめ57話感想書き足しましたー。ぎりぎりだ……!それからmemoログとかも収納。
てゆかもう5月も22日ですか……!?何かの間違いとしか思えないよ(って先月も似たようなこと言ってた私)!!!私の5月ってどこに消えたんだ、一体。例の如く各種予定は遅れてます。どうしてこう……ッ!有言実行な人間になりたいorz



拍手押してくださったかた、通販到着お知らせや感想くださった方、アンケにメッセージ書いてくださった方、ありがとうございましたっ。ホントありがたいよー。元気いただいてます……!ほろり
アンケリクに詳細書いてくださった方もありがとうございましたー!やる気と妄想がもりもり森です。夏もまだですが、秋から順次アップしますのでー!ま、待っててください……!



実は六年前の五月にパス付きサイト始めて、翌月のロイの日にパス外してスタートしたのでした(サイト誕生日は6/1)。懐かしい。ロイと出会ってすっかり童顔男に弱くなったなあ……童顔と言えば今夜シバトラスペシャル2だなあ絶対見る(←脱線)……じゃなくて。
サイト始めた頃が拙すぎた気もしつつですが、それでも比べればほんっっっっっっっっっっっの少しは一ミリグラムくらいは多分きっとましになってる(と願う)のですが(しかし画力というより小手先のテクニックが付いただけのようにも思う)、それにしては魅力的な絵だったり面白い漫画が描きたいのに全っっっっっ然だよ、まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ道のりが遠いよ……果てしない。ヒューズやロイが大好きだから、自分の描いた彼らを見るとずどんと落ち込みそうにもなりますが(だってホントはもっとずっとずっとカッコいいはずなんだ)、自分より遥かに遥かに上手い人だって同じように悩んだりしてるんだよってことで。悩んでブレイクスルーして前に進んでるんだってことで。だからあんなに素敵な物が描けるんだよ、じゃあ自分だってやるしかないよねってことで。それにでないともったいなくも感想くださったり、ありがたくもお言葉かけてくださったりな方に申しわけなさすぎるじゃないかってことで。
自分も精進します-!

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
