--/--/--(--)




2010/05/22(Sat)

ぐーぐるの
パックマン三十周年なんですねー。グーグルのロゴがパックマンになっとりました。しかもただで遊べるとかすごい。
http://mainichi.jp/select/biz/it/news/20100521mog00m020037000c.html?inb=fi
http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja
クリア条件よく分からんけどやってみました。とにかく食べれる物を全部食べればいいっぽい。ちなみに私反射神経がしぬほどないです。なので当然ちゃ当然なんですけども、ほんとあっというまにおなくなりになってしまわれた……や、に、二面まではいったよ!二度目でやっとだけど。しかし迷路中で使うというクリックはいつどこでどやって使えば良いんだ……!
ゲームは256面もあるらしいです。22日0時から48時間遊べるそうなので、やってみたい方はお早めにっ。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
