--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/05/19(Wed)

巨大バームクーヘンとヒュロイ。+レス!/改
フォークが一つしかない場合、ヒュッたんはダガー使いで。

何かロイの可愛さが足りない……!ぷにぷに度が、足りん!



>通販
5/19までにご入金頂いた分はすべて発送済です。ありがとうございました~m(__)m



うっかり落ちててすみません……!そしてそれにもかかわらずここのところくに原稿できてないー。もがー!(叫

5/10~5/18、拍手ぽちっと押してくださった方、メルフォからメッセージくださった方、ありがとうございました!あとあとアンケや通販メルフォからメッセージくださった方、ありがとうございました……!日常に追われてうあーとなってても拍手やメッセージで癒されます。ホントに。ありがたいー。


追記にメルフォレスいれてますv

お言葉ありがとうございました!

>S条Mさん
メッセージありがとうございます!スパコミお疲れさまでした!いや自分は連日ぐったりでございました……体力なさすぎます。><
あ、レス「その他☆運試し」ありがとうございマース♪取りあえずバームな感じの絵などくっつけました。笑
士官学校の青い春たちにコメントありがとうございました!おお、私うっかりしてました、ちゅーもして無いと思った5月新刊でしたが、 間 接 キ ス はしてましたね!笑。可愛いと言って頂けて嬉しいです。ありがとうございました~。6月本にもお言葉ありがとうございました!感涙っ。次回の参加イベントは8月と大分間が開いてしまいますが、本は6月に出すよう頑張りますー!
鋼の連載の終了はホントに寂しくもあり楽しみでもあり怖くもあり……ですね。わかりますー。お茶会への参加表明ありがとうございました!日程はまだ未定ですが、決まりましたらトップなどでお知らせしますんで、どうぞよろしくお願いしますっ。



>ろむさん
メッセージありがとうございましたー!風邪っぴきへの優しいお言葉もありがとうございます……ほろり。
や、連載終了、へこみますよねー。分かります。しかし日頃鍛えた妄想スキル!素晴らしい!笑っ。私も(あ、『も』って言ってしまったらろむさんに失礼かも/笑)日々挙動不審な変態さんなので……!(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
5センチ。な青っぽさにお言葉ありがとうございました!そうそう、プラトニックって、いいですよね……!!!!萌える。(や、どっぷりも萌えるんですけどね!プラトニックって何かこうまぶしい物を見る憧れ的な感じでいいと言うか)そうそう指先びくっっ!!とさせるのいいですね!ろむさんのお言葉にはいつも妄想に力いただいてますVあ、ブログの勇者のあれ、リンクに飛んで読みふけってますよ!素敵な物を教えて頂きました☆ろむさんのアンテナは素晴らしい!
それでは、また!ありがとうございましたv



5周年アンケにコメントつきでお答えくださった方、ありがとうございました……!!!コメント舐めるように(笑)読んでます。本当にありがとうございますっ。
まだの方も当分トップに置いてるんでお暇なときにでも答えてくださると嬉しいです。よろしくお願いしますっ。

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
