--/--/--(--)




2010/05/16(Sun)

きょうの。
ガンガンCM、「次号最終回」が衝撃的な感じでしたね。や、エドとアルの声が。すっごい真剣で。今月12日(公式)発売ガンガンで明かされた『次号最終回』情報、ガンガン読まれてない方は、今日のこれで来月の連載終了を知るのですな……。なんと言っていいかわからんですが、きっと凄い衝撃受けられたと思うのですよ。分かりますっ……それ、何日か前の自分ですもん。



武闘派の面目躍如、だといいな!的なロイがいました今日のあにめ、グリリン、フー、バッカニア、それから女傑のお二人様、いろいろ面白かった~。あとで絵だけ上げに来ますー。では!すすすすみません、眠気に負け……あ、明日にでも!



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
