--/--/--(--)




2010/05/14(Fri)

あと5センチ。
……で、親友の距離。
親友になる前、お互いを探ってる感じで。
(しかし50センチの距離に見えないー。これじゃ既に密接距離だよ!)



恋人同士とかはピッタリくっついた0距離なのかな?それも素敵ですが、友情の距離も萌えます。

一生のうち、片手で数えられる程度の回数キスしただけ……みたいなヒュロイ、が描きたい、描いてみたいよー。
頑張って頑張って友情貫いちゃう感じの。親友って関係にプライドがあってそれを守り通したい感じの。好きだから一線を越えるのでなく、好きだから越えない、みたいな。
私が描くと我慢し過ぎは身体に毒だぜとかってするっと越えちゃうか、好きだから伝えたいんだ馬鹿野郎ってなっちゃいそうな気もするけど、そこをあえて。

や、イチャイチャもいいけど、逆もいいよねという話です。
だってそんなプラトニック、生涯初恋、みたいな……!(あれ?友情なんじゃなかったのか)



拍手ありがとうございましたー。励みになります……ほろり

心は元気ですが、なんか体調が今ひとつ、って頭痛い喉痛い気づけば熱もあるよ。あれー
気温差の激しさのせいか、風邪引いたみたいです。しばらく大人しくしてます。



 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
