--/--/--(--)

スポンサーサイト



2010/05/13(Thu)

今月号/改/改/改/改
拍手ありがとうございました!
あとあとさっそくアンケートに回答くださった方、ありがとでした!メッセージもありがたいです…!(感涙

5周年企画アンケ、トップから繋いでますー。一応一ヶ月くらい置いときますんで、お暇なときにでも回答くださると嬉しいです。よろしくお願いします。
そうだ、携帯用(PC用より入力欄が小さい)はこちら



で、今月号。まだ感想無理なんで(何か色々ぐるぐるしてる。てゆかわかっててもショック)、取り急ぎ叫びだけ、↓に。

>扉絵。
手だけでもヒュッたんがいた……!うあーーーーーん、牛神様ありがとおおおお!!!

>ロイ
うああああああん大好きだああああああ!!!!!ホント可愛くてカッコ良かった……!!!!!!!!!!!!
久しぶりに全力全開ロイだ、ロイ!!!ホントカッコ良くて可愛くてカッコ良くて可愛くて(エンドレス)
ぶつぶついいながらばしっと決めるとこ決めてたりとかね、偉そうな口ききながらリザちゃん頼ってるやんか!ってとことかね、ぜんぶぜんぶ。あ、それからロイアイでした(違)。や、自分、初めての鋼同人(読む方)はロイアイだったくらいなんで、ロイアイも実は大好物ですがヒュロイサイトで言うことじゃないって分かってるんで基本的に自粛してたけど、ちょ、ちょっとだけ呟く!(反転)あのあの、二人ってくっつくと凄く収まりいいんだなあ、って……!ぴったりはまってる。何か見てて笑顔になった。いいな、これ。うん、すごくいい。こんなロイならヒュッたんも安心、ホント。
なんか見えなくても、こんな風にやってくならありなのかも?(や、視力戻ってくれるに越したことはないですが!!)てゆか。視力戻らないことを言い訳にしないとくっつけなさそうな二人ではある……かも。(そこら辺はロイが頑張らねばならんよ)

そだ!あとあと、鋼の!のとこもよかった……!

>アル
うあああああああああ!分かってたよ、そういう子だって分かってたよおおおおおおおお!

>メイ
うわあああああん、ええ子やーーーーーーーー!

>ホーエンハイム
怪我ああああ!大丈夫ーーー?!

>エド
うおあああああ!主人公、来た!来た!来たああ!

意味不明なつぶやきばかりですみません!ちゃんとした感想は後日!
次号の最終回、発売前に聞いてたけど(ブログにも書いちゃってましたけど)、聞いた時はまず驚いて、それから、え、それは無理じゃないのか……!?伏線全部解消出来るのか?なんて思ったけど。この調子なら(来月も増ページ)大丈夫そうな感じ。
終わってしまうのは寂しいけど、鋼の行く末がどうなるのか凄く凄く気になる、早く見たいけど怖い、なんかもうぐるぐるですよ……!どうしたらいいのかわからんって、どうしようもないですがな!
自分は自分でいるしかないよってことで大人しく原稿したりしてますが、なんか胸がざわざわしてます。ああでもこんな感覚もこれで最後だ……感慨深い。何年ガンガン買い続けたんだろう、サイト始めた5年前より大分前から買ってたはずだよね、ってことは6年か7年(もう憶えてないよ)。それはガンガンまでの一か月を待ち遠しく過ごした日々だった訳で、6~7年間続けてた習慣がなくなってしまうんだなあ……後一ヶ月で。もちろん他に好きな漫画もいっぱいあるけど鋼は特別だったんだよ、と。だって自分が(15歳で漫画描くのをやめたのに)同人サイト作ってしかもオフライン活動するなんて、鋼に出会わなければ起こりえない人生だったよ。そして二度目にとった筆はもう二度と手放せない物になったよ。素敵な人ともいっぱい出会えたんだよ。一生の宝物だよ。……なんて、鋼が特別っていうこんな感情は私以外にもたくさんの方が持ってらっしゃることだと思う。多分皆様も皆様の中で鋼のおかげで変わった特別な何かがあると思う。だから皆様衝撃を受けて、惜しんでらっしゃると思う。

だからこそ最終回、きっちりシッカリ見届けようじゃないですかーーー!
寂しいけど、怖いけど、次号も楽しみです!



……でも、絶対外伝あるよね。笑
しかもそれってロイ関連だよね!だって少なくとも例のDVD13巻の特典、あれはきっと牛先生の手で漫画化されてからの映像化だよね!そのへんコラボってるはずだものね!ってことで!ヒュロイ絡みの外伝期待しとく……!



今月のお父様とホーエンハイムさんについての感想はこちら

web拍手


 + 





Copyright © 2005- Ivie. / vvv LOVE & BEAUTY vvv Some Rights Reserved.
禁改編、禁転載
No reproduction or republication without permission.
If found, access from your country will be disabled,
and I will have to introduce a password system to my site.






---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
